※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
子育て・グッズ

10~11ヶ月のお子さんをお持ちでセパレートを着せていない方へ。歩かない子供にセパレートの服を着せていないママさんへの質問です。何をきっかけにセパレートにする予定ですか?

【10ヶ月~11ヶ月のお子さんをお持ちでセパレートを着せていない方】
初めまして!
我が子はまだ歩きませんがハイハイとつたい歩きはしています。
服装はツーウェイオールを着せていて一度size80cmのセパレートの服装を着せたら嫌がった為ツーウェイオールをお出掛けのときも着せています。

同じようにまだ歩かないお子様でセパレートの服を着せていないママさん、何をきっかけにセパレートにするつもりですか??

コメント

まみ

腰が座った7ヶ月からセパレートの服を着せてますが、完全によそ行き用で着せてる感じです‼️デザインも可愛いのが多いので、完全に親の自己満です笑

家ではずーっと、ツーウェイオール着せてます😊✨やっぱり楽なので👌

  • ていと☆

    ていと☆

    腰が座ってからをきっかけになんですね。
    私は逆に赤ちゃんっぽいのでツーウェイオール姿が好きなんですが 笑
    外ではセパレートなんですね。
    回答有難うございます。

    • 2月19日
deleted user

6月生まれで、冬服までは70cmのロンパース着せていて、春夏服からは80cmセパレートを買いました☺️
なので季節の変わり目をきっかけにセパレートに移行しました!

  • ていと☆

    ていと☆

    季節の変わり目をきっかけになんですね。
    うちは3月生まれなので春からはセパレートかなと思っています。
    回答有難うございました☺️

    • 2月19日