※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rye
子育て・グッズ

娘と都内へ初めてのお出かけ。リュックとトートバッグの持ち方は?荷物が多いため悩んでいます。抱っこ紐で行く予定です。

来月娘を連れて都内に行きます。
本格的なお出かけは初めてなので教えていただきたいのですが、みなさん荷物はひとつにまとめていますか?
リュックとトートバックの2つ持ちはおかしいでしょうか?
完ミのため哺乳瓶や水筒など荷物が多く、リュックだけだとパンパンになってしまって😅
ちなみに抱っこ紐で行く予定です。

コメント

p

遠出や長居するときは、リュックと小さいトートバッグで出かけます🤗いちいち財布とか出すのにリュック下ろすの大変なので、お財布とかハンカチだけトートバッグに入れます!

• Rye

Rye

ありがとうございます!
    いつもリュックを下ろすのが大変だなと思っていました😅
    小さいトートバックとリュック、やってみます!

• 2月19日
あっち

うちは子供が二人居ますが、マザーズバックとハンドバックを持ち歩いてます❗️すぐに帰ってくる用事ならミルクとトートバックですかね😁
たまにリュックになるときも😄

• Rye

Rye

ありがとうございます!
    やはりハンドバック使われているんですね💡
    参考になります。
    私もお出かけの時間に応じていろいろ使い分けてみようと思います(^^)

• 2月19日