※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那のイラつくところ。いびきがうるさすぎる。ご飯をいつまでもだらだ…

旦那のイラつくところ。いびきがうるさすぎる。ご飯をいつまでもだらだら食べるので片付けができなく、私が寝るのがどんどん遅くなる。「〜食べる?」と聞いて、「あれば食べるよ」「なんでもいいよ」というから用意してあげると箸もつけずに残す。「何食べたい?」と聞いて、「なんでもいいよ」という癖に候補をあげると全部NGされる。喧嘩するとこっちが謝っても何しても最低1週間は頑として不機嫌。私が作った料理に対して「美味しい」という感想は半年に一回あるかないか。「不味い」などの文句は日常。本人曰く不味い時は言わないと改善されずまた不味いのが出てくるから。私が体調悪くても基本心配せず平気で遊びに行く。理由は、「俺いたって何も出来ないし死ぬほどのことじゃないだろ?」。自分には洋服とかアクセサリー買いまくってるくせに私には誕生日にすらプレゼントくれない。外ではめっちゃいい顔するくせに家ではなんにもしない。

コメント

すみません。旦那さんサイテーですね。
私は我慢できません…

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます😂
    書き出してみてほんとよく続いてるなと思いました笑

• 2月18日
あっち

うちも似たような感じですよ💦
人の前ではいい顔して子供見てますみたいな?けど、家だと携帯見ながら相手したりしまいには勝手に寝てますよ‼️ご飯については何もいいませんが、こっちがバタバタしてても出てくるまで待ってたりします。
一人で二人見るの大変なのに仕事帰り黙ってパチンコ行くし、勝手に遊びや飲みの約束してきて聞いてないのに言ったやろとキレてきます😒

• 初めてのママリ

初めてのママリ

うわぁー!!すごく似てます😱めっちゃ分かります、全部😂

• 2月19日