※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
その他の疑問

auのiPhoneを使用の方でWiFi環境にない方、月々の支払い料金ってだいた…

auのiPhoneを使用の方で
WiFi環境にない方、

月々の支払い料金ってだいたいいくらくらいでしょうか?

iPhoneの何を使用してて(iPhone8とか)
プランも教えてもらえると助かります

今現在、auでiPhone8を使用中で(17ヶ月目)、プランはauピタットプラン(カケホV)で、WiFi(j:com)を使用してて(WiFiが月5218円)で
携帯料金と合計すると、月に10000円~16000円です。

引っ越したら、今のWiFiは解約して
新居(賃貸)で契約するか迷ってます

使用頻度やWiFiの会社(?)、プランによって料金に幅があるとは思いますが、参考にしたいです。

携帯を使用はLINE、Twitter、ゲーム、youtubeがメインです。(出産したら使用頻度は減るとおもいます。)

ちなみに旦那はdocomoです。
今のところ同じにする予定はありません。

また、高校生のころにソフトバンクのiPhoneを使用してましたが、WiFiを使ってなかった頃は、MAXで月に14000円でした。(LINE、Twitterがメイン)

コメント

ゆあちゃん

Wi-Fiなし、iPhone7プラス、20GB、5分まで通話無料のプランで月9000円いかないくらいでした!

• シンママ

シンママ

ありがとうございます( ´﹀` )

1日の使用時間ってだいたいどのくらいですか??
    育児に追われて、出産前に比べたら時間はないですよね....?( ´︵` )

SNSとかの使用頻度も減りますか?

• 2月18日
  • ゆあちゃん

ゆあちゃん

すごい日によるんですが、ポートレート見ると3〜7時間くらいです。たぶん仕事してる時の方が携帯触ってなかったと思います😅拘束時間があるので…
    最近は遊んだり動いたりしてて目が離せないので減りましたが、まだ小さいと寝てる時間が長いので最初の1ヶ月は外出もできないしとても暇でした。
    あと、前から20GBで足りてなかったのでWi-Fi付けて使い放題になってよく見てしまうのもあります。

• 2月19日