※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
子育て・グッズ

セリアのお名前スタンプ使い心地や、オムツや洋服、小物に使えるか教えてください。他におすすめの名前つけグッズがあれば教えてください。

入園準備のお名前つけなのですが、セリアのお名前スタンプ使ってる方々にお聞きしたいです!使い心地どうですか?オムツ、洋服、小物類、全部それだけでいけますか?他に買った名前つけグッズあったら、そちらも教えていただきたいです!

コメント

れんくん

セリアの使ってます(^^)
ほかのスタンプを使ったこと無いので
比べることは出来ませんが
セリアのスタンプで満足してます(´∀`)
ただ、オムツはスタンプを出してきて押すよりも
マジックで書いた方が早いです!
スプーンフォークを持って行くのですが
スタンプ押せないし
シールだと剥がれちゃうので
マスキングテープに名前書いて貼ってます(・∀・)

• のっち

のっち

ほお~!なるほどなるほど!オムツ、確かに毎回出してくるのは面倒ですね💦オムツ用のスタンプとかもあるけどなんかそこまで買いたくなくて…オムツに、セリアのスタンプおしたことはありますか?おせますか?

• 2月18日
  • れんくん

れんくん

オムツには押したことないですヽ(´o`;
    持ってるスタンプが小さいサイズなので
    オムツにスタンプ押したら
    先生が名前見にくいかな?と思って
    初日からマジックで大きく書いてます(^_^;)

• 2月18日
  • のっち

のっち

確か特大ありますよね?で、なんかスタンプパットもプラスチック用みたいなのがあると聞いて、それをオムツに使ってるとママリで見たんですよね…けど、無理そうだったら手書きにしようかな(笑)

• 2月18日
  • れんくん

れんくん

プラスチック用のスタンプパットは持って無いので
    分からないですー( ;∀;)

• 2月18日
  • のっち

のっち

ありがとうございます!今日早速かいにいこうー😆

• 2月19日
えいちゃん

使ってます😁
おむつ洋服はいけます!
小物はお名前シール?みたいなラミネートされるやつに押して使ってます。
おむつは横長にして、服は名字と名前で2列にするとタグに収まります✨

• えいちゃん

えいちゃん

パッチンって止めるループ状のお名前も使ってます!
    ちょっといい洋服とかアウターとかは直接書きたくないのでパッチンの付けてます☺️

• 2月18日
  • のっち

のっち

横長にしたりとかできるんですか?サイズはどんなの使ってますか?2列にするということは、ふたつ買うんですか?ループのやつ聞いたことあります!洗濯表示のタグにつけるんですよね?

• 2月19日
  • えいちゃん

えいちゃん

特大?使ってます☺️1番大きいのです!
    1列にしたら横長で、半分に割って2段に組み替えられます😁
    そうです😀タグに付けるのも少しあれば十分だと思います✨

• 2月19日
  • のっち

のっち

ありがとうございます!ループのは、どちらで買われましたか??

• 2月19日
  • えいちゃん

えいちゃん

ループのもセリアだったと思います!ダイソーにもありましたよ😁
    おむつスタンプするときはまとめて押してカゴに入れておいてそこから持って行ってます☺️

• 2月19日
  • のっち

のっち

今日セリア行って買ってきました!おむつにも、布用のスタンプパットでいけましたか?

• 2月19日
  • えいちゃん

えいちゃん

布用だったか忘れちゃいましたがおむつも問題なく押せてます✨
    服のタグにも押してますが洗濯しても落ちてないです☺️
    こんなの買いました☺️上にあるのがスタンプ台です💦画像暗くてすいません💦
    名前が6文字でサイズ感こんな感じです☺️

• 2月19日
  • のっち

のっち

このスタンプ台は、セリアのではないですよね?こないだ買ったセリアのは、小さい正方形のスタンプ台でした…別で買われたんですか?

• 2月24日
  • えいちゃん

えいちゃん

セリアのですよ〜😀
    スタンプ台とインクがセットで売ってました☺️

• 2月24日