※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(19)
妊娠・出産

計画分娩は普通の出産とは違う痛みがありますか?促進剤で出産する方法について心配されています。

計画分娩?日付を決めて促進剤で出産する方法は、普通の出産とは違う痛みがあるんですか?
病院でクギを刺すように、本当にいいんですね?出産方法や痛みとか大丈夫ですね?って何度も聞かれました😓

コメント

促進剤は痛みが徐々にではなく一気に来るのでしんどいって聞きます。
薬が効きにくい体質は例外ですが💧
わたしは1人しかまだ産んでないんで比べてないのでわかりませんが、17時間耐えたのち促進剤投与して、そこから4時間後に生まれましたがほんと痛みが一気に増していってキツかったです。

• (19)

(19)

促進剤を使うから痛み大丈夫?ってことだったんですかね?🤔
    それなら2人とも促進剤使ってるのでよかったです😊
    変に何度も聞くのでそんなに痛みが違うのか少しビビりました😂

• 2月18日

退会ユーザー

痛みとか大丈夫ですね?て聞かれたなら言葉どおり、そういうことだと思いますよ😅?

• 2月18日