※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーくん♡
ココロ・悩み

親に借金して返さず、精神病になった夫からの離婚。養育費協議中で、夫は自慢話。要らぬ誤解を解きたい。

離婚原因は私の親に借金しててそれを返す返すといいいつまでも返さず、アパートにも1回も帰って来ず、稼ぐようだから仕事仕事といい(たしかに掛け持ちしていたが帰ってくる時間はあった)なのにお金は渡されず、貯金3桁あるといい実は0だった、どうしようもない虚言症もあり、ついには向こうが精神病になったからです。

精神病と診断された時、「私のせいじゃない、いま仕事が辛いだけだから」と言われたにも関わらず離婚際に「精神病になったのもお前のせいだから、お前が毎日毎日小言だの嫌味言うからなったんだよ」と言われました。

いや、2人暮らし始めてから(2.3ヶ月程経つ)1回もアパートに帰ってきたことがなく会話もLINEだけで、小言だの嫌味だの言ってるがあんたが私の親にお金返してくれなかったり、帰って来なかったり、悪いところがあるから言っているのにそれを嫌味だと?ふざけんなよホント腹が立つ。

なのに向こうは周りに離婚原因を「毎日毎日小言と嫌味言われて精神病になった」や「ホストで働けと言われた」と言っているそうで。いやホストで働けなんて誰が言った?あんたが事後報告で俺来月からホストで働くって言ってたよな?おい、という感じでまあふざけてます。出産する前に離婚し、向こうは離婚後から上京し、楽しくホストのようなところで働いてます。あれ?精神病どした?

おまけに産まれてから4ヶ月すぎたのに子どもに会いたいのひとこともなし。
唯一の救いは家賃光熱費だけ貰えてる事。(それもあと残り2ヶ月だが。)それ以降は養育費のみ。

いま絶賛養育費協議中です。いいかげんな離婚原因をやたらと周りに自慢話、同情を招くような言い方で言いふらされているのが腹ただしくて仕方ありません。

はっきり言えよ「俺が向こうの親に借金してて返せなくて、家にも帰らなかったし、俺が悪いんだ」ってよ
今からでも訂正しろよ、ほんと証拠のLineバラまきたい。(大ごとになりそうだからやりませんが)

ずっと思ってた愚痴を発散しました失礼しました🤦‍♀️

コメント

二児の母

男として人として無いですね。
うちの元クソ旦那でも自分が悪いと周りに言ってました。
すみませんが最低です。

• りーくん♡

りーくん♡

最低ですゴミ野郎と呼んでます🙋‍♀️

• 2月18日
  • 二児の母

二児の母

私はゴミ以下と読んでました🙋‍♀️

• 2月18日
  • りーくん♡

りーくん♡

負けましたwwww
    いや笑い事ではないですがホント腹立ちます🤦‍♀️

• 2月18日
  • 二児の母

二児の母

笑って気分晴らしましょう🤳
    いやでも本当ウザいですよね。

• 2月18日
  • りーくん♡

りーくん♡

考えたくなくても
    ムカつきますよね🙃
    コメントありがとう
    ございました😭💓

• 2月18日
sa*

りーくん♡さんの代わりにホスト行ってそいつ(そいつ呼ばわりw)指名して、クソ野郎だって言い振り回して、飲みまくって飲ませまくって沢山売掛して飛んでやりたいです❤️🥺

• りーくん♡

りーくん♡

励ましありがとうございます😭💓
    笑いましたwww

• 2月19日