※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

息子が一重であり、二重の線が出ていないことに悩んでいます。この年齢で変わる可能性は低いでしょうか?

子供の目について💦

主人はがっつり二重で私は一重です。
息子は生まれた時から普通に一重です。ただ目の幅とかは私より広めで形的には主人っぽかったのでいつか二重に変わるかなーと思ってたのですが全く変わらず(´;ω;`)

いつのまにか1歳4ヶ月になってしまいました(笑)
かわいい息子なので一重だろうと二重だろうと良いのですが私自身一重がコンプレックスだったので私に似てしまったらかわいそうだなーと思い💦

もうこの年齢まできて二重の線が出てないとこの先変わることは難しいですかね?

コメント

りゅうしんママ

妹は一重かと思いきや奥二重で、最終的に小学校入る頃に二重に落ち着きました。
まだこの先はわからないかなと思いますよ😀

• ゆき

ゆき

妹さん小学生で変わられたんですね!これからまた顔スッキリして変わるかもしれませんし😊
    そういうこともあるんだと気長に見ていきます✨

• 2月18日
さや

私と主人は二重ですが、娘は一重です🤔産まれた時は二重だったのでこれから変わるかなーとか思ったりしてますが...(笑)
親戚の子が6歳ですが、最近二重になってました😳

• ゆき

ゆき

ご両親二重なんですね!
    でも生まれた時二重だったのなら引き締まってきたら変わりそうですね✨うちは生まれた時から一重なので・・・うーん(笑)
    小学生とかなって変わるってこともあるみたいなんで淡く希望もっときます👍

• 2月18日
ままり

母は成人式の日起きたら二重になって、それからずっと二重だと言ってました!
どうなるかは分からないと思います😀✨
女の子だと二重が良かった!って思うことはあると思いますが、男の子だと一重二重に執着しないんじゃないかな?って思ってます!
小さい頃から私は男勝りな性格で異性の友達が多かったですが、私は一重で気にしてる男の子に出会ったことがないです😀

• ゆき

ゆき

成人式の日ってなんかすごいですね!ドラマチック!笑
    そうですね、男の子だから気にしないかなーとは少し思いました😊やっぱり実際気にしてる子いないんですね👍私と同じようにコンプレックスになるとかわいそうかなーと思ってたので本人が気にしさえしなければ大丈夫です!

• 2月18日
🐒

妹が小学生頃から二重になり、
主人が最近二重になりました😂😂

• ゆき

ゆき

最近ですか!?それはまたすごいですね(笑)
    まだ可能性あるみたいですしゆるーく見ときたいと思います😊

• 2月18日
りくはな

娘は産まれてすぐ二重でしたがぽっちゃりするにつれて一重になり最近はよく寝てスッキリしてる時は二重です
私も主人も二重なので痩せたら常時二重になるかなぁと期待してます😊

• ゆき

ゆき

産まれてすぐ二重だとすっきりすれば変わってくる可能性ありますね✨うち産まれた時もから一重なのでどうなのか・・・😢

• 2月19日
のほほーん

私自身中学生まで一重で。笑
高校生になり化粧をするようになり
アイプチやメザイクなどしていたら
今はすっぴんでも二重になってます。笑

• ゆき

ゆき

女の子だとお化粧で変わることありますよね!実は私も今そんな感じで大学くらいから二重です(笑)

• 2月19日
aya

私も元々一重で、高校の時アイプチなど化粧をするようになって、今は何もせずとも二重です。
夫は一重で、長女は生まれた時は一重でしたが、2歳ごろに二重になりました。
次女は生まれた時からガッツリ二重、三女は今の所一重ですが、熱が出たり寝起きは二重になることがあるので、長女のパターンなのかなぁとも思ってます。
まだまだこれから変わる可能性はありますよ😊
でもでも一重の夫も私にとってはイケメンです❤️
個人的には一重の男性好きです❤️

• ゆき

ゆき

長女さん2歳頃に二重になったんですね!そうゆうこともあると思うと少し嬉しいです(笑)
    男性一重でもイケメンですよね😍シュっとした感じで✨息子もayaさんのご主人のようにイケメンに育ちますように(笑)

• 2月19日
nonno

男の子なら一重の方がモテますよ!ちなみに私は20歳で二重になりました👏

• ゆき

ゆき

そうですね!今ほっぺ落ちそうなくらいプルンプルンですが(笑)シュッとしてきて一重かっこいいですよね😍
    20歳で変わることあるんですか!?びっくりです∑(゚Д゚)

• 2月20日