※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nay--a
家族・旦那

涙が止まりません。私達夫婦は体の関係を保っていないと仲良く生活が出…

涙が止まりません。
私達夫婦は体の関係を保っていないと仲良く生活が出来ません。
私は子供を産んでから全く性欲がありません。
1人目産んである程度体が落ち着くと、仲良しするときに痛いと言っても何とかして入れてきました。
嫌だけど夫婦関係のためと思い我慢してました。
2人目が生まれて、1年おなじようなかんじでした。
変わった所があって、水族館に行きたい!など行きたい所やお願いをすると、じゃぁ、今夜やってね となります。
そして、2人目産んで1年2ヶ月。少しずつ体も戻り付き合ってる時のようになりました。
体は戻ったけど性欲はゼロ。だけど夫婦のためならと思い付き合いますが1ヶ月に1回、もしくは2週間に1回で勘弁です。だけど主人は3日、4日に1回求めてくるようになりました。今日は子供と公園に行き、帰りにマックのポテトが食べたい!と言うと「気持ちつくれる?」となりました。
そこはふざけて流したのですが、夜になって、今日やるでしょ?と言われ、今日はそうゆう気分じゃないんだと伝えたら、すごい怒り始めて「お前がやるって言ったからマックだって行ったんだろ!責任持って最後までやれよ!明日は(私は旦那に子供預けて友達とランチ)子供見ててやるけど、明後日からはなにもやらねーからな!」と言われました。唇震わせてすごい怒ってました。
普通、夫婦って 明日どこ行く?って決めて行きますよね。
私達は仲良しすることが前提です。

最近、周りの夫婦を見てると 私もやり直したいという気持ちがたくさん。
子供いるからこんな事思ってはいけないとは思います。
だけど、私もあんな夫婦になりたかったなとか思う事が多いです。

夜、寝かしつけたあと主人は動画見たり暇してますが私はやることがたくさんあります。
だから、頻繁にやると私の自由時間が全部奪われます。
もう、辛いです。

コメント

メメ

ご主人、物凄い性欲強いんですかね…
回数自体はまぁそれくらいの方もいるだろうけど、些細なことの交換条件に持ち出すのはちょっと引いてしまいますよね…

おみ

え、、めっちゃドン引きです…DVですよそれ…

piko

え…旦那さん何か精神的な病気な訳ではないですか?

みさきんぐ

旦那さんの理解が無さすぎるかと思います(´・_・`)
というか何に関してもエッチに関連されるのは普通に過ごす事も出来ないですよね!
夫婦関係保つために大事な行為ではあると思いますが、家族での時間を過ごすのも大事なことだと思います。
旦那さんと少し話してみるといいかもですね(´・_・`)

あいか

それは辛すぎますね😢😢😢

すしちゃん

私もあまり産後あまり性欲がないです。主人は産前産後かなり我慢していたと思いますが、今は落ち着いて2〜3日1回したいと言います。
嫌ではないですが、たまに断ります。

旦那さんがしたいという気持ちは
わかりますが、何かしてほしいならヤってくれというほどなのかぁと思いました。
性欲がなくてもしなきゃいけないと思うのも辛いですよね。

でも、旦那さんもそれほど
追い詰められているのかな?と…
前見たく仲良くしたいし、nay--aさんから誘ってほしいとか寂しいのかな?とも思いました。
辛い気持ちもわかりますが、旦那さんの気持ちも汲み取って話し合うべきだと思います。
このままだとどちらも辛いままになってしまうのではないかと、心配です。

R

性欲があったり求めることは仕方ないけど、それを強要されるのはつらいですね。しかも夫婦や家族の楽しい時間を「これをしたら〜」というふうに繋げられると、せっかくの想い出もなんだか残念な気持ちになります😭☁️

やはり話し合いは難しそうですか?(;ω;)

2児ママ👾

調べてみたら、夫婦間でも強姦罪・強制わいせつ罪が成立するみたいですよ。読む限り、よくある旦那側がHしたくて拗ねたとかの可愛い物ではないですよね。
まるでやる事なす事 体で払えって言ってるもんじゃないですか.旦那さんは元からそんな事言う人だったんでしょうか?

ゆー

それよく分かります。うちも似たような感じで、数ヶ月前までは本気で喧嘩したり、言い合ったりしてました。

私たちのように同じような考えの人が見ると旦那様のことが気持ち悪いと思うかもしれないけど、生物として考えると男として最もな行動ではあるんですよね。
"子孫を残す"っていう根本的な生物としての本能ってものが男の人には少なからずあるそうです。

私も出来ることならしたくないし、いちいち何かにつけて言ってくるのも腹が立ちました。
反対に旦那もこの話をすると不機嫌になったり、どうにか抜け道を探そうとしたりしてる私を見てショックを受けたと思います。

だけど、何度喧嘩しても、お互いが主張し合っても、何の解決にもならないとお互いが感じ、今ではなんとなくお互いが空気を読みながら夜の営みをしたりします。

男と女、それ以上に一人一人の考え方は違います。夫婦でずっと一緒に連れ添いたいと思うから、お互いを尊重し合うように自然となりました。

付き合っていた頃からどんどん環境は変わっていき、その度にお互いを付き合わせて凸凹をならしていく作業が続いているような気がします。

私もあの頃は辛かった、今でも辛いと感じることはよくあるけど、同じくらい旦那も辛いんだと思って頑張っています。

空色のーと

それはあまりにま酷すぎます…。
したいのは分かるけど、なんでもそれが交換条件って、妻をなんだと思ってるんですかね…😥

少しご実家へ帰って気持ちを落ち着かせたりできますか?

なんか、読んでてとてもお辛い気持ちが伝わってきました。心の休息が必要です‪‪💦‬

チョッピー

多分、旦那さん、風俗とか行かずに貴女に気持ちがいって耐えているからそうなってしまうのかな~って思います。淡白な夫に比べたら求められているの羨ましい部分もありますが~痛いのは辛いですね。中に入れるタイプのゼリーはどうでしょう?
あと、自由時間は相手も求めて来るなら動いてもらいましょうよ~ウチはするまでの道のりに茶碗洗い、寝かしつけ~洗濯干し~と紙に書いておいて終わらないと出来ない!さぁどれやる?終わっても疲れていたら無理!って感じにしてしまっています。お子さんもうひとりいるように旦那さんも育てて変えてみてはどうですか?