※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんそうママ
ココロ・悩み

痩せたくて悩んでいます。仕事と家事で忙しく、効果的な方法を探しています。

ずっと痩せたくて、痩せれない悩みをお持ちの方いますか?

二人め出産以降、全く落ちません‥‥

運動する時間がほんとになくて、フルタイムの仕事をしているので、家事をして子供たちの面倒を見てで休日が終わってしまいます‥‥😵💧

いろいろ試してはいますが全然で‥‥

こういうのはいけないとは思いますが、食べたら効果があった‼とか、
このサプリがいい‼とか、結果が出た方いませんか?

コメント

名古屋っこママ

こんにちは。
私は娘が一人いますが出産後、主にストレスが原因か、10キロ近く太りました。
子供は一人なので、少しは一人の時間があり、たまに夜に娘が寝たらヨガをしています。
あと白湯を飲むようにしたり、おやつは食べるけど、食べ過ぎに注意しています。

二人のお子さんがいらっしゃるとのことで自分の時間が作れないことも大変だと思います。
子供は大事で自分の時間を削ってしまうこともよくわかります。

あまり無理はせず、自分を大事に、まずは気分転換する心がけとかからはどうですか?

お風呂にゆっくりたまには浸かるとか。
好きなテレビや雑誌をゆっくり見る時間をつくったり。

私もストレスを少しでも緩和してゆったりできるように心がけてからストレス食いは多少減りましたよ。

すいません、あまり良い回答ではないかもしれませんが。

• けんそうママ

けんそうママ

ありがとうございます🌟

たしかに、じぶんの事を考える余裕が全くなくて‥‥

旦那の帰りもおそくて、ゆっくり座ることもできなくて‥‥

まだまだ手のかかる子供たちなのですが、
    たまにはの息抜きをしたいと思います❗

ありがとうございます

• 2月13日