※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あねこ
お出かけ

昨日旦那が子供と出掛けた際、お気に入りの子供の靴を片方無くしたみた…

昨日旦那が子供と出掛けた際、お気に入りの子供の靴を片方無くしたみたいなのですが、タクシーにのり電車に乗り換えする時に気づいたとの事です。恐らくタクシーの乗り降り出かな?と思いタクシー会社に問い合わせたいのですが、どこのタクシー会社だっかすら分からないとのことでエンジ色のタクシーだったそうです。
どなたか川口市内を走っているエンジ色のタクシーご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?

コメント

める

領収書とか、クレカの明細はのこっていないかんじですか??
会社名ではないですが
どこのタクシーかわからない、領収書がないときはここに電話したらいいですよ🙆

• あねこ

あねこ

タクシーで領収書って貰ったことないです😅こちらから言えばくれるもんですかね。そして常に現金払いの我が家はクレカは滅多に出番がないのです。
    タクシー協会なんてあるんですね💡ありがとうございます☺

• 2月18日
  • める

める

領収書は現金、クレカ関係なくでますよ。(お店でもらうレシートです)
    言えばくれますよ🙆
    てか 言わなくてもくれるのが普通だと思ってました😵😵😵
    タクシー協会に電話したら一発ですよ。

• 2月18日
☺︎

エンジ色、、、川口自動車交通は違いますかね??

• あねこ

あねこ

何となく川口自交さんかな?と私も思っていました。
    今、問い合わせしてみましたが届いてないと言うのと、やはり車両が分からないとと言われました。
    とりあえずやるべき事はやってダメなら諦めはつきます☺️
    情報ありがとうございました。

• 2月18日
  • ☺︎

☺︎

車両が分からないとダメなんですか😩私も川口自動車交通じゃないですけど、忘れ物したときに電話したら、乗った地点から降りた地点言ったら車両探してくれて届けてくれましたよ😢
    駅とかも念のため問い合わせてみてはどうですか??😊
    お気に入りの靴だとショックですね😭😭

• 2月18日
  • あねこ

あねこ

乗った場所と降りた場所と時間を言ったのですがダメでした。
    駅は昨日問い合わせましたがダメでした…。
    そうなんですよね。お気に入りだと何となく諦めつかなかったりしますよね。でも、サイズアウトも時期だなぁと思っていたのとやるだけのことやったので諦めつきそうです☺
    本当にありがとうございました。

• 2月18日