※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめ
妊娠・出産

大田区蒲田周辺で立ち会い出産可能な病院は東邦医大、労災病院。大鳥居医院は不明。他の病院情報を知っている方、教えてください。

2人目がそろそろ欲しいなと思っております。
上の子は前村医院で出産しました!すっごく居心地良くてとても良い病院だったのですが立ち会いがなく、2人目は主人に立ち会いを経験させたいと思っております。

大田区の蒲田付近だと立ち会い出来るのは東邦医大、労災病院のみでしょうか?

最近分娩開始した大鳥居医院は立ち会い出産できますか?

他どこの病院が立ち会い出来るかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

コメント

えりざべす

荏原病院と瀬尾医院と大森赤十字と野口医院は立ち会い出産できますよ!
私は東邦医大ですが、分娩、診察共に高額だと思います!
荏原は安いと聞きました✨

• ぽめ

ぽめ

なるほど!!!瀬尾医院もありましたね!✨詳しく教えて頂きありがとうございます!

• 2月19日

私も大鳥居医院気になってました!!私も1人目は前村で産んでます。まだ妊娠はしてませんが、2人目は立ち合い希望です✨
たまたま聞いた話ですが、大鳥居医院は立ち合い可能らしいですよ!
無痛がやってるのか、、個人的にはそこが気になりますが💦

• ぽめ

ぽめ

大鳥居医院気になりますよね~!個室料金なしで個室ってのも噂で聞いて惹かれます💦
    立ち会い出来るんですか!無痛どうなんでしょうね😳大鳥居医院の情報が調べても少なくて問い合わせするしかないですかね😭😭

• 2月19日
さくら

現在、大鳥居医院に通っていて出産予定です!
大鳥居医院は立ち会い可能ですよ😊

退会ユーザー

横から失礼します💦
    大鳥居医院は無痛や和痛はやってますか?

• 2月26日
  • さくら

さくら

大鳥居は無痛、和痛はやっていないです😣

• 2月26日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月27日
  • ぽめ

ぽめ

そうなんですねー!😳💕💕
    分娩費用って高いですか?!

• 2月27日
  • さくら

さくら

分娩費用は何もなければ62万円みたいです!

• 2月27日
  • ぽめ

ぽめ

20万ってことですね!前村医院よりかは高いんですね、教えてくれてありがとうございます✨
    もうひとついいですか?💦個室料金なしで全室個室と聞いたのですがほんとですか?😳

• 2月27日
  • さくら

さくら

全室シャワーやトイレなど完備の個室のようです!
    だからちょっとお高めなんだと思います💦
    入院中はお祝いディナーでフルコースも出るみたいですよ✨
    ちなみに私も一人目は里帰り出産するまで前村医院に健診に通っていました😊

• 2月27日
  • ぽめ

ぽめ

お高めでもそんな素敵な個室って考えると安いような気がしちゃいますね❤️人気そうで妊娠発覚したらすぐ行かないと大鳥居で出産出来なそうですね💦

お祝いディナーフルコース魅力的すぎて2人目授かれたら大鳥居で出産したいです♡実は私自身が大鳥居医院で産まれたので✨

前村もいいですよね~!検診待ち時間長いですが…💦

• 2月27日
  • さくら

さくら

お祝いディナー魅力的ですよね✨
    写真で見ただけですがかなり本格的でした!
    あと12w以降の健診は毎回エコーをUSBに録画してくれて、4Dも見せてくれますよ~😊
    前村医院確かに待ち時間ながいですよね💦

• 2月28日