※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
子育て・グッズ

1歳4ヵ月の子供が悪さをするピークはいつ頃でしょうか。落ち着く時期はいつごろでしょうか。

しつけやその子にもよるとは思いますが、悪さするピークってどのくらいの月齢なんですかね?

1歳4ヵ月の子が日に日に悪ガキになっていって毎日本当に大変で😂
ゴミ箱を荒らしたり、テレビ台に乗ったりなどダメと言ったら言うほど面白がってやります。

いつくらいで言うことを聞いたり、落ち着いたりするんですかね、、、

コメント

あんぱん

うーん、性格にもよるかもしれませんが、うちは2歳半頃からやめてね、って言ったことはやめるようになったかなと思います🤔💦

  • れんれん

    れんれん

    2歳半ですか、、😂
    みんながとは限らないですけどまだ1年あると思うとちょっとゾッとします(笑)

    • 2月18日
の

うちの息子もやばいです
おもちゃでテレビ叩きまくって
テレビこわれました😥

怒ると笑ってごまかされます😅

  • れんれん

    れんれん

    怒ってもニヤってして終わりです😂😂
    男の子やと女の子よりも激しそうですね(笑)
    早く落ち着いてくれるといいんですけど😭

    • 2月18日
sun

うちのこいまそんな感じで悪ガキです😂性格によるとおもいます😂

  • れんれん

    れんれん

    やっぱりその子によりますよね〜😓
    一日中悪さしかしないので毎日ヘトヘトです(笑)

    • 2月18日
おかん

うちは今な気がします😵
逆の事ばっかり言います。
イヤ、やらない、知らない、分かんない。
今日、一人で大人しく和室で遊んでるなーと思ってしばらくして覗いたらこんな事になってました。
塗り薬新品を全部畳に出して遊んでました。
ド叱りました😑

  • れんれん

    れんれん

    だいたい静かな時って悪さしてる時ですよね😂😂
    1歳4ヵ月の悪さなんてまだまだ可愛いもんなのかもしれませんね(笑)
    この先が怖いです😓

    • 2月18日