※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
妊娠・出産

先週破水かもしれないと病院へ行ったが陰性。今日水っぽいおりものが出ており、黄色く、粘度がある。匂いはないが、精子のような匂いはしない。電話で相談すべきか悩んでいる。

先週も破水かもしれないと電話して病院に行ったのですが陰性でした。
今日また水っぽいおりものがじわじわ出てます…
先週の金曜日にカンジダのお薬入れてます。
おりものシートにはあまりついてませんがトイレの時に拭くと少し粘度のあるおりものがつきます。
色は透明でおりものシートには黄色く付いていました。
匂いは分かりませんが精子のような匂いはしません。
電話で聞いた方がいいですかね…
また電話きたよ…って思われないですかね😞

コメント

つーちゃん

何でも電話してみた方がいいですよ

• えだまめ

えだまめ

そうですよね、聞くだけでもいいですもんね😊
    ありがとうございます🙇💓

• 2月18日

私は妊娠中水っぽいおりものが多かったですよ😊おりものシートについて時間が経つと黄色くなったりしていました😅破水は本当に自分の意思では止められず、ずっとチョロチョロと出るかと思います😊

• えだまめ

えだまめ

私も多いんです😭
    何回も何回も破水かも…と思って検査しても陰性で😭
    止められるか分かるほどの量が出ていないのでどっちなんだろうと😭

• 2月18日

退会ユーザー

おりものシートがあんなに必需品になったのは初めてレベルでした😳❣️
    ずっとなにかでてる感じがするなら念の為に電話の方が良さそうですね😊✨

• 2月18日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

気になるなら電話して大丈夫だと思いますよ☆

私は高位破水前日に1回電話して深夜に受診
尿漏れと言われ帰宅(笑)

翌日昼から何かチョロチョロ。。
でも前日のことがあり同じようにまコイツ来た(笑)って思われたら・・・
と思い夜まで様子見てやっぱりおかしいから受診したら高位破水でした(^◇^;)

こういう事もあるので、心配ごとがあれば連絡するのが一番です!
もし破水なら即入院しての点滴になりますし、早いにこしたことないです

ちなみに高位破水だからかもしれないですが、私は無色無臭でしたよ

• えだまめ

えだまめ

高位破水だとおりものと尿もれとの区別が難しいですよね😞
    こういうことが続くと気にしすぎて気が狂いそうです😭笑

• 2月18日
サバ缶

破水は本当に止められない感じで、匂いも生臭いです!
出続けなければ破水の可能性は低いと思います。
でも、万が一のこともありますし電話して安心できるなら電話した方が良いと思います😄♥️

• えだまめ

えだまめ

結構ずっと出てるかんじですか?
    今おりものシートみたらあまり付いてなかったので様子みようと思います!

• 2月18日
ゆ。

私初めて高位破水しましたが、破水とおりものの違いはわかりましたよ!
匂いが尋常じゃないくらい違いますしわかります!なのでみなさんの返事を読んでる感じだと織物の気がします!
え、おしっこ?って思うぐらいかなりドバドバっと出ますよ!

• えだまめ

えだまめ

そうなんですね😭!
    やっぱり経験しないとわからないことありますよね💦

• 2月18日