※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

妊娠30週で足の付け根が痛くて歩けない。病院で入院も考えられる状況。痛み対処方法を知りたいです。

もうすぐで妊娠30週に入ります。
最近足の付け根?骨盤?が痛くて歩けないです。
ズキンズキンと痛みます。
病院では痛み止め飲んでも効かない場合は早いけど入院しなければならないと言われました。
体重が増えてきてるので頑張って1時間散歩を頑張ったら余計痛くなりました。無理してしまいました。
歩けないほど痛くなった方どう対処されてましたか?

コメント

かおる

時々寝返りをうつのさえ痛みを伴うこともあります。
骨盤がゆるんできているかもしれませんね( > < )
骨盤ベルトでもきかないのでサラシで腰をしっかり固めると少しマシになりました💦
あとは腰とおしりを冷やさないこと。少しでも冷えると起き上がれなくなります😭

deleted user

坐骨神経痛ではないですかね😭??