※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

娘が買い物に興味なく、義母と旦那での外出を悩んでいます。娘を預けるのが心配で、対応できないかもしれないと不安です。

最近は娘と出かけても、歩きたくて全く買い物に付き合ってくれません😂
来週、義母と旦那でショッピングモールに行ってこようかな…。1人でゆっくりしていていいよ!と言われましたが
心配なので行かせるのを悩んでます…
今まで義母に預けたこともないですし、旦那も1人で娘を見ていた事はありません。
普段私がファミレスなどに連れて入っても、娘は黙って座っていられないのでいつも戦争ですし、笑 買い物中も歩き回る娘を追いかけ回してます!泣いたとしたら泣き止ます方法も、旦那と義母は知らないと思います!
対応できないかもしれない人に預けたって、娘も可哀想ですよね😓

コメント

うちも今歩きたいばかりです😅
なので、お出かけに行く1時間前に外に出て公園で遊ばせます😊
そうするとその後疲れるのか比較的すんなりベビーカーに乗ってくれます🎶

• みち

みち

先に遊ばせたら良かったんですね!
    とりあえずいつも好きに歩かせて、疲れたところでおやつタイムして寝てました😂

• 2月18日
🍼

私は預けたくない!と思います😭
娘に対応できないのはちょっと
初めはショッピングモールじゃなくて旦那さんの実家で遊んでみるのはどうですか??

• みち

みち

ですよね!私もです😭
    旦那の実家は、物が多くて色々触ってしまったりウロウロすると大変かなぁとも思います😭

• 2月18日
  • 🍼

🍼

ですよね😭私もまだ義母に預けたことないです、預かろうか?と言われてもなんとな〜く流してます👌
    公園とかはどうですか?
    多少泣いたりしても周りの迷惑にはなりませんよ!

• 2月18日
  • みち

みち

私もです!流してたら言われなくなりました✌️

• 2月18日
かちこ

うちも今歩きたがりです😅💦なので旦那に店内近い範囲で娘のエスコートを頼んでその間に買い物しちゃいます!!