※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
子育て・グッズ

ベビーカーB型とAB型同じくらいの軽さ、値段だったらAB型の方が機能が充実していて良いですかね⁉️

ベビーカー
B型とAB型同じくらいの軽さ、値段だったら

AB型の方が機能が充実していて良いですかね⁉️

コメント

soyo

産まれる前とか産まれたてで買うなら、すぐに使えるAB型がいいかなと思います!
私はAB型買いましたが、今となっては軽いB型が欲しいです😭

• sw

sw

軽いAB型もあるので迷っています❗️むしろもっと早く買えばよかったです💦

• 2月18日
mrmam*

普段公共交通機関や徒歩などベビーカーでの移動が多くて1ヶ月すぎてからちょこちょこ使うのであればAB型がいいとおもいます!
逆に車移動が多かったりするのであれは、B型の購入でもいいんじゃないかなと思います☺️

• sw

sw

普段は抱っこ紐のみで片道3キロ圏内お散歩しています❗️

• 2月18日
ママリ🔰

ABがいいと思います!
私はABにしましたよ😌💭
尚且つ車を運転しないので荷物がちゃんと入るものと振動があまり行き渡らないものとメッシュ素材のものにしましたよ☺️

今はトイザらスの3000円ちょいのバギーと併用してます👍

• sw

sw

バギーはどういった時につかっていますか⁉️

バギー見たのですが、初めてだからかなんか不安です💦

• 2月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

車を運転しないのでお買い物するだけの場合やご飯を食べに行く時に次男を寝かせたい時はAB型を使ってます😌

お店が狭いところやバスなどの交通機関使う時に邪魔にならないようにや公園などに行くときはバギーにしてます!軽いので片手で持っても持ちやすいです☺️
    バギーは一人で座れる7ヶ月くらいじゃないと使えないんですけどね🤣

• 2月18日
  • sw

sw

いますぐABかもうすぐの腰座り待ってバギーか迷います💦

• 2月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

下にコメントしました👍

• 2月18日
あ

AB型使ってます。いつもBですが、風が凄い時はAに出来て便利です。顔を見れるのでAB型は良いです。

• sw

sw

顔見たいです❗️

対面か覗き穴あるやつかで迷います💦

• 2月18日
ママリ🔰

2人目は考えているのであればABあった方がいいと思いますよ☺️肩も痛くなるし、長男は9ヶ月で1人座りだったのでそれまで待つのは大変かもしれません😕💦

• sw

sw

2人目の時にはまた新しいのにします❗️

成長が早めで1ヶ月ちょっとで7ヶ月になるので迷います💦

• 2月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

また新しいの買われるんですね😳
    それでしたらバギーとかでもいいかもしれませんね!私のバキーは荷物入れないのでそういうの考えてバギーがよければいいと思いますよ👍

• 2月18日
  • sw

sw

ありがとうございます

• 2月18日