※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめちゃん
妊活

体外受精移植中で生理前の症状が出ている。これは妊娠の兆候なのか気になる。同じ経験の方いますか?

こんにちは!
現在体外受精の移植2回目で判定待ちです。今回は自然周期移植です。
今は移植して5日目になります。しかし、もうすでに生理前と同じような腰痛、下腹部痛、そして身体の怠さがあります。このような症状は生理前にもあります。
ネットなどを見ていると身体の怠さをみなさん熱があるのかと思った、風邪かと思ったなどと書かれていますが私の場合はあぁ、生理くるなっていう怠さなのです(表現が難しいのですが風邪などとは違った独特な怠さ)
このような症状があっても妊娠してたって方いらっしゃいますか?腰痛も下腹部痛も生理の時に似ていて強くなってきています。

コメント

雷注意

私も今にも生理が来そうな感じでしたよ💦
生理前の腰痛も酷くて、明日にも生理来るなーって感じでした!
基礎体温が下がらなければ期待持っていていいと思いますよ✨

• そらまめちゃん

そらまめちゃん

回答ありがとうございます☺️✨
    元々、生理前も同じような症状ありましたか?🤔

• 2月18日
  • 雷注意

雷注意

ありましたよ!

• 2月18日
  • そらまめちゃん

そらまめちゃん

そうなんですね😳✨
    期待して待っていようと思います☺️ありがとうございます💕

• 2月18日