※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は な
子育て・グッズ

里帰り出産の時、上の子を一時保育に預けるかどうか悩んでいます。上は4…

里帰り出産の時、上の子を一時保育に預けるかどうか悩んでいます。上は4歳、人見知り強めなタイプです😂2カ月ほど地元に滞在予定ですが、私は切迫早産もあり外で遊んであげられないし…じじばばも毎日はツラそうで…。大人とばかり過ごしてるのも、本人にとってストレスかなと。
一方で、ただでさえ下の子が産まれて不安定になりやすい時期なので、ちょっと心配です😂
前よりは精神的に強くなってきたようで、一時保育の話を娘にしたら、悪い反応ではなかったので、試してみるのもありかな~と思い始めてはいますが、まだ悩んでいます。
体験談など教えて頂けるとありがたいですm(__)m

コメント