※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
サプリ・健康

今年は早く暖かくなりそうな気がして、薄着になるのも遠くないなと思い…

今年は早く暖かくなりそうな気がして、薄着になるのも遠くないなと思い、ダイエットしようと思います☺️💦

元々体重がある為、妊娠時もあまり増やさないよう気をつけて臨月で+5キロほどでしたが、出産後2.、3キロは減りましたが、いつの間にやら臨月と同じ体重に…
10キロは痩せたいとこですがまず5キロを目標に頑張りたいと思います☺️
出産してから一年半も経ちダラダラときましたが、同じ育児をされているママでも周りは皆んな細くて綺麗です☺️

皆さんの産後〜のダイエット良かったら教えてください☺️

コメント

チョコベビー

育児に追われ、子供と公園行ったり追いかけまわしたりするのでそれが運動になっています。あと、旦那が休みの日、子供から少し目を離せるので、大掃除並みに家事をバリバリやります😉

• さっちゃん

さっちゃん

回答ありがとうございます😊

娘は外ではのんびりしてるので、追いかけ回したりとかはないのですが、家で筋トレやストレッチしてみるんですが、ぐずられちゃって。笑
    大掃除並みの家事!!
    それとても良いですね✨
    確かに、床擦ってるだけでも脇汗かいてたりします!
    何故か掃除していると娘は機嫌が良いので、お家も綺麗になるしいいですね!

• 2月18日