※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sun110♡
その他の疑問

産後ダイエットみなさん何かしましたか?!さっき久しぶりに体重計にのっ…

産後ダイエットみなさん何かしましたか?!
さっき久しぶりに体重計にのってみたら妊娠前より+4kgも増えててショックでした(ー ー;)
確かに最近、母乳の回数減って来てたのに私の食事量は変わってないからなー(´・_・`)💧と反省。
皆さんはどんなダイエットしましたか?

コメント

しまじろー

完ミになってから、毎日娘をだっこしたりベビーカーに入れて30分~2時間くらい歩いてます。

目的地を決めると、長く歩けますよ🎵

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

うわぁ〜💦最大2時間も歩くんですね‼︎すごい!楽して痩せれるわけないし、大変そうですけどやってみます…(ー ー;)

• 2月13日
  • しまじろー

しまじろー

目的地決めると、そこまで行かないといけないし、着いたら帰らないといけないから(^^;

二時間のときは、1ヶ所ではなく数ヶ所の目的地があります。

先日は、保育所➡銀行➡子供プラザで、トータル二時間くらい歩いてました。

• 2月13日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

なるほど。目的があると確かに苦にならず、あっという間に2時間経つかもしれませんね!なるべく歩くことを意識して過ごしてみます♡ありがとうございました!

• 2月13日
  • しまじろー

しまじろー

最初は時間を決めて歩いてたんですけど、飽きちゃうし辛くなって。

用事を作って目的地を決めると、時間気にせずたくさん歩けることに気付きました🎵

• 2月13日
abc11

お散歩と子どもを抱っこしながらスクワットで産前よりも痩せました😊
案外だっこしてお買い物とかいくだけでもかなりパワーを使ってたなぁと感じます!うちはベビーカー嫌いだったので外に出るときは必ず抱っこひもだったせいなのか痩せやすかったかなと…

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

抱っこしながらのスクワット⁉︎すごいですね!腰とか股関節とか痛くないですか?💦私産後の体がガタガタで(´・_・`)正直歩くだけでもキツイです💧でも動かないと痩せないのは確かですよね(ー ー;)

• 2月13日
  • abc11

abc11

産後はまず骨盤を矯正というかとこちゃんベルトまいてみてはどうですか??
    先に腰とか股関節を良くしてからダイエットを考えた方がいいですよ( ^ω^ )

• 2月15日
みっちょん

とにかく歩きました!
ベビーカーや抱っこ紐をして散歩、買い物行ってました!
あとは甘い物を減らすようにして夕飯は少なめにしたら痩せましたよ!
夕飯だけご飯は少なめにして具材たっぷりのお味噌汁やおかずで腹八分目を心掛けてました(^_^)
今の時期寒いし風邪やインフルが怖いと思うので歩くのは難しいと思うので家の中で出来る階段昇降やスクワットとかもオススメです♡
うちは賃貸で階段がないためいらなくなった雑誌を段ボールに詰めてそれで階段昇降しています(^_^)
テレビ見ながら出来るので飽きずに続けられますよ*\(^o^)/*

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

私も賃貸で階段がないので自作してみようと思います(*'-')b
    あとは食事制限ですね(´・_・`)めちゃめちゃ食べてしまいます〜💦間食なんて毎日!まずは間食しないことから始めてみます!

• 2月13日