※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinapii
子育て・グッズ

ショッピングモールで子供が押されて困惑。親も無視。怒りと不快感。

うざすぎ。
親と一緒にショッピングモールに子供を連れて遊びに行ってたんですけど、子供はまだつかまり立ち、つたえ歩きまでしか出来ないのでつかまり立ちして遊んでいたら、5.6歳か6.7歳くらいの男の子が横から子供を押してきました。
は?😇💢
子供は倒れるしかなく幸い頭を軽く壁にぶつけただけで泣きもしませんでしたが、お前泣かせてやろうか?😊😊😊
その子の親も注意もせず無視、笑ってました。
お前の子供同じ事して泣かせてやろうか?😊😊😊
その歳になって赤ちゃん押すようなバカなんだろ??
どんな躾してんだよ。たまたま何事もなかったから文句も言わんかったけど、それで怪我したとかなったらそのガキ怒るわけ?
あー、うざすぎる。バカ親の子はやっぱり糞ガキなんだな。

コメント

🍭

ありえませんね!
ほんとくそがきにも同じことしてやりたいです😡
バカ親の子はくそガキは間違いありませんね!

• hinapii

hinapii

論外ですよね💦
    うちの子が同じ歳くらいならまだしも
    1歳にもなってない赤ちゃんなのに…😓

• 2月18日
さらい

しつけでなんともならない障害があるこなのかもしれませんね。

親の対応はよくないと思いますね。

• hinapii

hinapii

親が頭悪いんでしょうね😓
    こういうやつに限って同じ事されたら文句言ってくるんですよね(><)

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

キッズスペースでですか?
危なかったですね😢わざとやったならもう解る年齢だし直接注意していいと思いますよ!

• hinapii

hinapii

キッズスペースです(´-ω-`)
    遊ばせるのも考えもんですね💦

• 2月18日
ままり

私だったら、大袈裟に大きな声で言ってしまうかも(・・;)押さないでね、まだ赤ちゃんなんだーって。
お子さん、怪我なく良かったですね!泣かず強い子で偉いです(^^)それも、わざと聞こえるくらいに褒めちゃうかも!泣かなくて偉いねー、強いねって。

• hinapii

hinapii

私も子供には優しく言いましたが、その子は『は?』みたいな感じできょとん😑😑
    子供が大泣きしてたら怒鳴ったかもしれないです(笑)

• 2月18日

いますよね〜キッズスペースで常識ない親子。。。
ある程度の年齢なら尚更、ちゃんと遊べないなら使わないでほしいです😅笑

• hinapii

hinapii

いますよねー😓
    なんか色んな子が遊ぶんだからもっと見とけよって思いますね💦
    親のくだらん談笑はカフェでやれよって思います。

• 2月18日
ママリ

注意もせず笑っていたって…本当に有り得ない😟人様の子供になにかあったらどうする気でしょうね。そんなクソ親に限って自分の子供がされたら、すごくキレてきそう…。子供の躾の前に自分に躾してもらえって感じです。

• hinapii

hinapii

そうなんですよね!!
    本当にそんな親に限って言ってくるんですよね😅泣かせてやりたかったです。

• 2月18日
梅ちゃん

うちもこの前ショッピングモールの中の子供が遊べるスペースで、まだヨチヨチ歩きの我が子に、5、6歳くらいの女の子が走って体当たりしてきて、息子は前にすごい勢いでベタン!と倒れて大泣きしました💦
女の子は謝るわけでもなく、ヤベ!みたいな顔して逃げて行きました
親はその場にいなかったようです
ハイハイの子もいるような場所だし走るなって書いてあるだろ!!
親はどこだ?!
こんな危ない子供放置するなよ!って思いました💢💢
その後も、息子より少し大きい男の子が、滑り台の階段登ろうとしてた息子を後ろからどいて!って払いのけてきて、その親は隣で見てるギャルっぽい人で何もせず携帯触っててイライラしました💢
本当にクズな親っているもんですよね❗️

• hinapii

hinapii

えー!!!
    もう本当に論外ですよね😡💢🗯
    同じように体当たりして泣かせてやろうかなぁって思いますね。払い除けてきたならその糞ガキも後ろから引っ張って引きずり下ろして泣かせたいです。
    もっと躾ちゃんとしろよ!って思います。

• 2月18日
ゆーき

いますいます!
言ってわかりそうな年齢ならその子に直接いいます。。
怪我しなかったからよかったもののその親は何?笑ってるってあたしたぶんその親に言いにいくかもです🤨
子を持つ親としてありえません!

• hinapii

hinapii

その親見てないなら、こっちもその子供に同じような事して笑ってようかなぁって感じですよね(笑)
    あんな親子にならないように躾ちゃんとしようと思います😓

• 2月18日
りさ

私も以前にそういったことがあって親も何も言ってこなかったので、睨みつけてやりましたが、後からなんで親にハッキリ言わなかったんだろうと後悔しました😫

• hinapii

hinapii

子供が泣いたり怪我したらその子供、もしくは親に文句言ってたかもしれないです💦
    今回は怪我も泣いたりもなかったので、ただ我が子を褒めるだけです(´-ω-`)

• 2月18日
ちびすけ

わかります!うちは先日、我が子ではなく姪っ子でしたがボールプールの滑り台で自分の子を探してた?お父さんが姪っ子が滑ってるところに入ってきて目がそのお父さんの膝に!
泣いていたので姪っ子に駆け寄って様子見てる間に何も言わず居なくなってました。
自分の子ならあんたどう思うの?って思いながら、幸い姪っ子の目の周りは腫れただけでしたが…
あんたも子供親でしょ?ごめんね?大丈夫?とか声かけれないのか?
とムカつきましたが、キッズスペース自体から消えていた…
親バカは賛成だけど、バカ親が多すぎですね。

• hinapii

hinapii

本当に自分の子供さえ無事なら何でもあり!みたいなバカ親が多すぎですよね…😞😞
    しかも、やば!って思って逃げたり消えたりするなら謝れば済む話なのに親がそれ出来ないなら子供も出来ないですよね。
    バカ親を見て育つ糞ガキですもんね…😓
    今のこの世の中知らない人が子供に挨拶しただけで不審者扱いするレベルで他所の子注意しても同じような扱いされるんでしょうけど、野放しには出来ないですよね💦

• 2月18日
🐣

私もこの前キッズスペースで、突然娘の頬を思いっきりつねられました
当然泣きましたし頬も赤くなりましたが、親は他の親と雑談しながらあはは〜って感じで謝りもせずついキレてしまいました。
あんな親にはなりたくないですねー
まじクソ親!

• hinapii

hinapii

えー!!つねるとか本当にありえない!!
    暴力ふるう子供ってなんなんでしょうね…。
    本当に親に見てもらえてないんだなぁって思っちゃいますね💦
    良いも悪いも教えて貰えないんですかね😓
    あんな親には絶対なりたくないです!!

• 2月18日
  • 🐣

🐣

躾されてない子どもも可愛そうですが、後からその子も親にされてるのかな?とか思ってしまいましたが…
    やはり自分の子がやられると頭に血が上りますね😓
    あんな馬鹿親になるもんかー!ですね!

• 2月18日
あい

そんなバカ親腹たちますね!

• hinapii

hinapii

本当にムカつきます!!

• 2月18日
いーいー

うちの子たちは自分より小さい子がいたらぶつからないように避けて遊んだり、むしろそっち危ないからこっちおいで!お姉ちゃんと遊ぼうか!って構ったりしてます😅
そのくらいの年齢なら普通分かりますよ。
そのクソガキいっぺんしばいたろか!って腹たちますね!

• hinapii

hinapii

賢いお子さんなんですね😊✨
    そういうお子さんが居ると安心して遊ばせれるのに(><)
    分かりますよね💦1.2歳の子ならまだしも
    もう小学生くらいの子が分からないなんて…
    本当に!!泣かせんと分からんのんなら糞ガキ泣かしたろうか!って思いますね😓

• 2月18日
ちびまる

うわー考えられない!親も最悪!
私がその5歳の親なら、凄く怒るのに🤬怒らない親増えすぎ!