※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるさん
妊娠・出産

23日に予定日が迫っていますが、お産の兆候がないです。スーパームーンの影響で産まれてくれるかな?満月にお産が多くなるのは本当かな。赤ちゃんに会いたいです。

23日予定日なんですが
おしるしも兆候もないままで💭
色々ジンクスも試しましたが全くです😂

19日の夕方から20日の明け方が
スーパームーンと言うことで
もしや😳?と思ってるんですが
産まれてきてくれるかな(笑)
満月にお産が多くなるって本当かな〜〜
はやく会いたい👶🏻💗💗

コメント

りんりん

27日が予定日なんですが
私も明日のスーパームーン効果で
陣痛こないかなーと期待しています😊
お互い赤ちゃんに会えるといいですね❤️

  • おさるさん

    おさるさん

    共感してくれて嬉しいです😢💗
    お互い会える事祈ってます♬*゜

    • 2月18日
🍓

私も明日予定日ですが、前駆陣痛のみでおしるしも兆候も全くなしで毎日落ち込んでます!笑

20日の満月で産まれてくれなかったらと思うと…

発狂しちゃいそう😂👏🏻

  • おさるさん

    おさるさん

    私も前駆陣痛のみで
    毎回きたか?きたか?って
    期待するけど本陣痛に繋がらず🌪
    焦るばっかりですよね(´・_・`)

    満月効果期待しましょう💪🏻💗

    • 2月18日
an

わたしも27日予定日です❤︎前駆陣痛ばかりで、なかなか本陣痛に繋がらなず悶々してます💦今日は暖かいし、今1人で散歩にきてます✨明日からスーパームーン❣️みんな会えるといいですね(^ ^)

  • おさるさん

    おさるさん

    私も前駆陣痛ばっかで期待して
    本陣痛に繋がらず落ち込んでばっかりです…(´・_・`)🌪
    みんな満月効果で会えるといいですね♥お互い楽しみに待ちましょう🌙*゚

    • 2月18日
ぽのぽの

満月効果は本当ですよ〜病院で働いていますが満月のときは看護師さんたち騒いでます😂

早く会えるといいですね〜✨
頑張ってください♡

  • おさるさん

    おさるさん

    えー!ありがとうございます♡
    満月効果に期待して
    明日まで楽しみに待ちます👶🏻!

    • 2月18日
かな

私も21日が予定日なので、スーパームーン🌝期待してます💗笑
今のところ、なんの兆候もありませんが・・・🤦‍♀️笑

お互い楽しみですね💓✨

  • おさるさん

    おさるさん

    予定日近くて嬉しいです😳💞
    やっぱり兆候ないので
    スーパームーン期待しますよね🌙*゚

    お互い会えますよーにっっ🙏🏻

    • 2月18日
なん

もうすぐ赤ちゃんに会えますね❣️
満月の日はお産多いみたいですよね✨
うちは満月の次の日に産まれました😊
頑張ってください🎵

  • おさるさん

    おさるさん

    やっぱり満月効果
    期待できますね🌙*゚
    ありがとうございます♡

    • 2月18日
(๑╹ω╹๑ )

スーパームーンで検索し、辿り着きました🙋‍♀️笑
予定は3/3ですが、期待しまくりです🥺❤️
お誕生日一緒になるカモですね🥺❤️笑
無事産まれますように❤️

  • おさるさん

    おさるさん

    やっぱり期待しますよね👶🏻💗
    ワクワクさんの
    予定日通りのひな祭りの日に
    産まれてくるのも女の子だったら
    素敵だなーって思いました🌟
    お互い無事会えますよ〜に♬*゜

    • 2月18日