※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

前回の周期に1週間のずれがあります。次の排卵日を狙うか、病院で相談するか悩んでいます。

1週間と2日遅れで赤いやつきました😭ってことは前回の排卵日に約1週間のずれがありますよね??

また2週間後の排卵日ねらって仲良しするか病院に行って排卵日を見てもらうか悩んでいます😞

コメント

ほげ

排卵検査薬や基礎体温はしてないですか?
病院でみてもらった方がはっきりわかるのでモヤモヤしなくていいと思います(^∇^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理がきたらつけようと思ってて今月から始めてみます!!
    もし病院を受診するなら生理がおわってからですよね?😵

ずれた排卵日あたりにも1日置きに仲良しをしてたんですがこれは生理じゃなくて着床出血とゆう場合もありますか?😂まだ赤いやつをみても期待しちゃってて質問ばかりですみません🙇🏽‍♀️

• 2月18日
  • ほげ

ほげ

排卵を見てもらいたいなら1度病院に電話して生理周期を言うと生理から何日目にきてください。と言ってもらえると思います。
    着床出血と生理はあきらかに違うのでわかりますかね?

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!!
    わざわざありがとうございます😊

• 2月18日