※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

今朝起きたらリセットしてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)普段は生理前…

今朝起きたらリセットしてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

普段は生理前になると胸が張って触ると痛むので分かりやすいのですが、今回はそれがないまま生理になってしまいました💦

そして何故か、今更になって押すと少し痛む感じです。いつもは生理が来たら胸の痛みもなくなるのですが・・・

初潮の頃から生理前の胸の張りはずっとあるのですが、何回か前の生理の時も胸の張りが来ないまま生理になった事があり少し気になります🤔
出血は赤黒く生理と同じ感じなのでリセットだと思います。

それと、今回は排卵予測アプリでドンピシャの排卵だったみたいなのですが、今更になって分からない事が出てきました。
お知恵をお貸しくださいm(_ _)m

今月の排卵日は2月3日だったのですが、行為を持ったのは1月31日と排卵日とは全く関係のない2月6日の2回だけです。

精子の寿命は2日〜長くて一週間なのは知っていますが、今回のタイミングで授かる確率は低かったのでしょうか?
射精後3日目に排卵だったので受精する確率は高いと思ったのですが、そもそも私のカウントの仕方が違うのでしょうか💦

射精したその日を1日と数えてタイミングを取れば良いのか、射精した次の日から1日目と数えたらいいのか、はたまた排卵予定日の2日前(今回であれば2月1日)に取れば良かったのか、どれが良いのでしょうか(>_<)
皆様はどうやって数えてタイミングを取っていますか?
2日に一回のペースは主人が淡白すぎるので難しいです(T_T)
排卵日3日前だと受精する確率は下がりますか?

主人の役職が上がり、3月以降のタイミングは月に一度きりになりそうなので、出来るだけ確率の高い方法を選びたいです!
シリンジ法も考えましたが、主人なりの考えがあり拒否されました💦私もそれは考えていないのでそれ以外でいい方法はありますか?

沢山質問してしまいましたが、お知恵をお貸しください!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント