※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

娘と一緒に私のも赤ちゃんの洗濯洗剤で洗ってもいいでしょうか?

娘が肌が弱いので、赤ちゃんの洗濯洗剤でしています。
娘のだけを洗うのは勿体ない気がして、、、
私のも一緒に娘の洗濯洗剤で洗うのはいいのでしょうか?

コメント

Ry…

全然いいと思います(*´▽`*)でも汚れとかは普通のやつのが落ちます♪

• ♡

やっぱりそうですよね!!
    私のと洗ってしまうと、洗剤分けてる意味ないのかなーとか思ってました💧
    それは大丈夫なんですね!⭐️
    ありがとうございます😋

• 2月18日
JURI

私の娘も肌弱くて赤ちゃん洗剤ですが私のと一緒に洗って旦那のと分けて洗ってます😂

• ♡

そうなんです😋ありがとうございます!
    私のと洗ってしまうと、洗濯洗剤分けてる意味ないかなとか思ってましたが、それは大丈夫みたいですね(´∇`)

• 2月18日
やぷ

うちの子も、柔軟剤を使った服で抱っこすると顔を擦りつけてきた時に湿疹がすごく出たので・・赤ちゃん用の洗濯洗剤で全員分洗っていますよ^^部屋干しでも臭ったりしないので統一で使ってます꙳★*゚

• ♡

そうなんですね!
    ありがとうございます⭐️
    ちなみに何の洗剤ですか?
    私は、アラウです。

• 2月18日
  • やぷ

やぷ

今は、さらさですが・・兄がアラウをくれたので無くなり次第アラウです!^^

• 2月18日
  • ♡

そうなんですね!
    ありがとうございます⭐️

• 2月18日