※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

熱海に還暦祝いのため、家族で旅行に行くことになりました!父母は、還暦…

熱海に還暦祝いのため、
家族で旅行に行くことになりました!
父母は、還暦を節目にみんなで旅行をし、
わいんい晩酌ができれば満足という考えです。

熱海の大浴場のある宿です。
部屋は2部屋とり、
1部屋に父母兄妹、
もう1部屋に私旦那子供2人が宿泊します。

悩んでいるのは部屋のグレードなのですが、
①客室露天風呂付き
②温泉内風呂付き
③普通のお風呂
で風呂の違いだけで③を基準に考えると
2500円〜7500円/人 違ってきます。

私や兄弟、母の考えからしたら
大浴場があることから③で十分と
考えていましたが、
旦那はイベント事だしなかなかいい旅館に
泊まる機会は無いことから
私たちの部屋は③で全然良いけど、
お祝いのための旅行だし、
父母が泊まる部屋は①にしても
いいんじゃないかと
言います。

私も父母2人に旅行を贈るならば
①の部屋で予約すれば
良いかと思いましたが、
兄や妹も泊まる部屋なので
部屋でゆっくり入ることは
無いかなぁと思い、
客室露天風呂付きなのは
もったいないかなぁと
感じています。

もしも皆さんが決める立場ならば
どうしますか?

旦那は義家族のことにも関わらず
イベント事は大切にしたいという考えの
持ち主なので、せっかくなら、、、
と提案してくれ気持ちも分かるのですが
なかなか決めかねています。

コメント