※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エバラ
妊活

昨日採卵しました。次の生理から凍結胚移植予定です。移植に向けて何か行いましたか?

昨日、採卵してきました!
今回は凍結胚移植を行うため、次の生理を待って移植になります♡
採卵から凍結胚移植まで、移植に向けて行っていたことはありますか?

コメント

くたくたくま

その頃は、適度な運動と、足腰の厚着、血液をサラサラにする食べ物摂取にいそしみながらも、呑み納め!!と、移植の数日前までビール飲んでました😂

無事に着床したから良かったけれど、本来だったらビール以外の『血流を良くし良い子宮内膜を作る』ことに専念すべきだったと思っております。

移植、上手くいきますように!!

• エバラ

エバラ

ありがとうございます😊
    血液をサラサラにする食べ物ですね!
    私も適度な運動をしながら、体にのために食事に気を付けていきたいと思います✨✨
    採卵から数日は腹痛などありましたか?

• 2月18日
  • くたくたくま

くたくたくま

あ、血液サラサラは、体質にもよると思うんです💦わたしは血液凝固気味だったので、妊娠してからも出産間近まで、生玉ねぎ、亜麻仁油、納豆、鯖缶などほぼ毎日食べてました💦

あとは半身浴…でもこれは移植してからは(わたしの主治医の指示では)一切禁止でしたのでご注意を!

採卵から腹痛はあまり覚えてないので、あまり無かった気がします。
    でも、知人は採卵自体もものすごく痛くて、1週間以上不調な人も居ました。
    採卵方法と人それぞれによるかもしれません。

• 2月18日
  • エバラ

エバラ

ありがとうございます😃
    実は私も血液凝固気味や中性脂肪高めで先生から青魚食べなさいと言われています💦
    なのでとても参考になります‼️

半身浴は移植前がいいですね✨

痛みはそれぞれですね👀
    私も今度こそ授かれることを願います💕

• 2月18日
  • くたくたくま

くたくたくま

似たような感じですね!!
    わたしは妊娠後も処方されたバファリンをしばらくの間飲んでました…

青魚、鯖缶の、しかも汁が良いらしいのでご参考まで!!
    どうか、赤ちゃんがやって来てくれることをお祈りしております。

リラックスして、頑張り過ぎず、頑張ってください!!

• 2月18日
  • エバラ

エバラ

そーだったんですね!バファリンですか?

今から早速購入して帰ります😍👍
    いろいろお話が聞けてよかったです✨また教えてください💓

• 2月18日