※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

25週です。昨日と今日、胎動が少なく感じますが、動いていることは確認できています。普段息子がいるので胎動について気にかけていない状態です。この時期の胎動について教えてください。

25wです!
昨日胎動が少なく感じ、、
今日も少ないような、、
でも動いてるのは確認できています^ ^
普段息子がいるので正直どのくらい胎動あるのかなど
気にかけていない状態です💦
このくらいの時期って胎動どうでしたっけ?😭

コメント

私は主治医から厳しく、出血も張りも別にいいけど、1時間気をつけてみて胎動なかった場合だけはからなず受診してと言われ、実際それで2回救急外来受診し、2回とも赤ちゃん危ないかもと緊急入院になりました。

• ♡

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    少し気をつけてみていきます😭💦

• 2月18日
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

私も26wの時に胎動が少ないし、動いてもとても弱い動きだったので、日曜でしたが病院に電話したらすぐ来るように言われて行きましたよ!
私も息子の相手とかしててあまり気にかけてなかったのですが、夜横になってからあんまり動いてないよなーって思って、そのまま朝まであまり動かなかったので朝から電話しました!
私の場合、その時切迫早産と妊娠高血圧の疑いと言われてて、妊娠高血圧で胎盤を通って血液が赤ちゃんにうまくいかなくて小さめだから胎動が弱いって言われました💦
そして今は結局入院してます💧
気になるなら病院に聞いて、指示を仰がれた方がいいかと思います!

• ♡

入院中にありがとうございます😭
    同じくらいの子がいるので入院の辛さは痛いほどわかります😭😭
    体調は大丈夫ですか?💦💦💦

ちょっと気にしてみます。。
    もし気になったら明日病院行ってみます😭😭

• 2月18日
  • Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

息子と離れての入院、ほんと辛いし、息子もすごく我慢して頑張ってくれてます😣

私の方は点滴漬けで絶対安静なので、トイレと診察の時以外は動けず、ずーっとベット上で過ごしてます💧

気になったらすぐ病院行かれてくださいね😣
    心配です😥

• 2月18日
  • ♡

息子さんもがんばってますね😭
    うちはほんとに甘ったれ男なので、考えただけで心配だしさみしいし、、😭
    そして点滴漬けもつらいですね。
    おつらい時に私の心配までしてくださってありがとうございます💦💦
    元気な赤ちゃん産みましょうね😭❤️

• 2月18日
  • Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

グッドアンサーありがとうございます😊

うちの息子も甘えん坊でべったりなので、離れてるのほんとに辛いし、息子にも寂しい思いさせて申し訳ないです💧
    上のお子さんも数ヶ月違い、お腹の赤ちゃんも数週違いで同じ感じなので人ごととは思えません😣

お体大事にしてくださいね😌
    お互い元気な赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張りましょう🥰

• 2月18日