※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぷう
その他の疑問

授かり婚で昨年3月に入籍しました。もうすぐ初めての結婚記念日なのです…

授かり婚で昨年3月に入籍しました。

もうすぐ初めての結婚記念日なのですが、
皆さまは旦那様に何かプレゼントをあげたり
どこかへ出掛けたりされましたか?

初めてなので何かあげるべきかとか、
いつもより頑張ってご飯作ってケーキで
お祝いするとか、外食するとか。。
すごく悩んでいます😔

皆さまはどのように過ごされましたか?

こんなプレゼントをあげたよ!とか、
こういうご飯を作ったよー!とか、
こんな風に過ごしたよー!とか、
できれば具体的にお願いいたします🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

子供を実母に預けて2人でデートしましたよ😁久々に2人でゆっくりできてよかったです☺️少し高めのディナーにしました😁

  • ちゃんぷう

    ちゃんぷう

    2人でデートいいですね😆❤️
    参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️

    • 2月18日
姉妹ママ❤

何もしてないです😂
旦那はケーキ買ってきてくれました♡

  • ちゃんぷう

    ちゃんぷう

    ケーキ買ってきてくださるなんてステキな旦那様ですね🥺❤️
    うちの旦那はきっとケーキもプレゼントも無しです😂

    • 2月18日
ゆゆゆ

結婚1年目は紙婚式なのでなにかペーパーアイテムを贈ると素敵ですよね♡
私は贈ってませんが、、、笑

うちはいつも焼肉食べに行ったりします😁😁😁

  • ちゃんぷう

    ちゃんぷう

    二人の似顔絵を描いてくれるところが近所にあるのでそれもいいかなって思ってるのですがなかなか良い写真がなくて😂
    焼肉いいですね!!❤️

    • 2月18日