※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

0歳の赤ちゃんとママの2人でディズニーランドもしくはディズニーシーへ…

0歳の赤ちゃんとママの2人でディズニーランドもしくはディズニーシーへ行ったことある方いますか?
4月から復職が決まったので3月に娘(来月には9ヶ月になります)と2人でディズニーへ行こうかなぁと思っているのですが無謀でしょうか😢?
行ったことある方いましたら、楽しく過ごせるコツや おすすめの過ごし方、耳寄り情報など 教えていただけたらすごく嬉しいです。

娘は、1人座り ハイハイ つかまり立ち ができます。
ベビーカーも抱っこ紐も好きです。
電車にも乗りなれており、普段から2人でよく出かけています。

家からディズニーまでは電車で45分くらいです。

よろしくお願いいたします♡

コメント

ふじみ

11月からほぼ月一でよく娘と2人で行っています!
娘の負担にならないように10:30~15:00くらいまでしかおりませんが😅(長男の保育園のお迎え時間もあるので)
私はショーを見たりしているのでアトラクションはほとんど乗っていません。お土産みたり、お散歩しています。私が食べるのが好きなので、お昼寝している間はスイーツを食べたり、お茶の時間にしています🍰
個人的にはベビーセンターの立地的にランドの方が過ごしやすい気がしました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント嬉しいです♡
    私も、距離的にはいつでも行けるのでサクッと行って帰ってくるつもりでいます(*´艸`*)
    ランドの方が良さそうなのですね!
    うれしい情報です♡
    うちの娘は初めて見るものや動くものに興味津々でキャッキャ喜ぶので連れて行くのが楽しみです😍

• 2月18日
  • ふじみ

ふじみ

動くものに興味津々ならイッツアスモールワールドとか楽しんでくれそうですね😘うちの子は乗る直前で寝てしまったので、全く見ずに終わりました←あるあるですね笑
    でもグリーティングでデイジーちゃんと写真を撮った時は笑って喜んでいましたよ😄

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児の時に買ったディズニーのメリー、未だに眺めてニコニコしてるのできっとイッツアスモールワールド楽しんでくれそうです(*´艸`*)♡
    わかりますー!!えっ?今寝る?!って時、ありますよね笑
    デイジーちゃんに会えて嬉しかったんでしょうね❤️んー!かわいい😍
    お話聞けて嬉しかったです!ありがとうございました♥︎

• 2月19日
ぽよ

誰の事も気にせず動けて良いと思います^_^
私ならショーレストラン予約します!
子供の料金かからないし笑
キャラグリに長時間並ぶよりそっちの方が写真撮れそうなので☺️✨

あとはその日だけ限定で、おやつとかたくさん持っていきます!
愚図り防止で😂

とりあえずプーさんのハニーハントは確実に朝イチでファストパス取りに行きます!
イッツアスモールワールド
ジャングルクルーズ
ウェスタンリバー鉄道
船(名前忘れた笑)とかは乗れますね✨

フィルハーマジックはびっくりしてうちの子は泣いちゃいました💦
1番後ろの席にしたのでそこまで迷惑にはならなかったようです💦
あとはショー類を結構見ました!

あとは子供と2人で思い出♡
という意味ならお揃いの服とか着て写真撮りまくります!パレードも結構ガン見してくれますよ^_^
授乳室は充実してて落ち着けます!
あんがい混んでませんよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナイス情報をたくさん♥︎ありがとうございます!!
    ほんと、それなんです!!
    1人の気軽さ気楽さ!!笑
    ショーレストランいいですね(*´艸`*)スティッチのランチ予約しようかなー♡
    おやつですね!!普段めったにあげないので効き目ありそうです。笑
    ネットでみたら、ベビールーム(名前違ったかな…)すごい充実してますね!
    住めそうなくらい(≧艸≦)
    早く行きたくなっちゃいました!!
    ありがとうございました😊❤️

• 2月19日