※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠検査薬についてなのですが、今日生理予定日で体温も高く、生理前の…

妊娠検査薬についてなのですが、今日生理予定日で体温も高く、生理前の症状がない事から妊娠してるのかなと思い先程検査薬をやったのですが、予定日にこんなにクッキリ出るの?ってくらい印が出ました。双子の子供いる友人がいつだか検査薬で濃くて双子だったといっていたので気になりました。かける量とかも関係しますよね?

コメント

ままり

私は一人目も二人目も生理予定日当日でくっきりでしたよ😊一人目はは片方流産でしたが、双子でした。
濃さは特に変わらなかったと思います。

はじめてのママリ

私は薄く出ましたが双子でしたよー(✿❛◡❛✿)あんまり関係ないのかなぁ?と思いましたꉂ☻