※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊活

初めての顕微授精の新鮮胚移植は陰性でした。次は胚盤胞の卵をお腹に迎える準備待ちです。hcg1.24だったのは悲しいな。着床しなかったのかな。

初めての顕微授精の新鮮胚移植は陰性でした(´;ω;`)

次は一つだけ胚盤胞になった卵をお腹に迎える準備待ちです。
陰性なのわかってたけど、hcg1.24だったのは悲しいな。
着床すらしなかったってことなのかな😭😭

コメント

ユウキ

どうなったかなと気になってました。残念です😭
私もHCGには詳しくないのであれなのですが、流産の手術したときは0以下になればもう大丈夫と言われていたので、もしかしたら着床しかけていたのかも🤔
と思いました。
次に向けて今は少しのんびりして、体調整えてくださいね。

• おまめちゃん

おまめちゃん

先生には採卵前の注射の残りじゃないかな〜?って言われました😭
    思わずこんなに長く残ります!?って強めに聞いちゃいました(笑)

主人が一周期は休もうかって言ってくれたので、ちょっとのんびりストレスフリーな生活してから凍結胚盤胞移植しようかと思います😊✨
    帰りのバスに乗ってようやく実感したのかさっきからウルウルしてますが、頑張ります👍

• 2月18日
nabeco

私も初めての体外受精で新鮮胚移植しましたが、化学流産でダメでしたよ😢
ステップアップして期待する分ダメだと辛いですよね…

でも凍結胚移植の方が上手くいく確率が高いですし、子宮の状態を万全にしてから臨むと確率もグッと上がると思います😊✨
今は採卵と移植を頑張ったご褒美に美味しいもの食べたりしてリラックスしてくださいね😌

• おまめちゃん

おまめちゃん

ほんと変に期待しちゃうのよくないですね😅
    精子の状態がそもそもめっちゃ成績悪かったので、受精してくれたこと胚盤胞がひとつでも育ってくれただけでもありがたいと思わないとです😊✨

凍結のが結果いい人多いみたいですね!
    今は頑張った自分の体と主人にご褒美あげないとですね👍

皆さんに話聞いて貰ったら悲しかった気持ちも落ち着いて次に迎えそうな気がしてきました!
    ありがとうございます🥰❤️

• 2月18日