※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

スイマーバの種類で、人数や子供の年齢によって使いやすいものがあるか教えてください。0ヶ月と11ヶ月の子供がいて、早めにお風呂に入れたいです。

スイマーバ結構色々出てるんですがどの種類使いやすいですか?
2人とか人数子供が多いとこういうのあったら便利で使いやいですか?意見聞かせてくださいっ🙋‍♀️
1人は0ヶ月
上の子は11ヶ月で早めにお風呂入れたくて💧

コメント

うちは首リングと胴体リングありますが、首リングほんとよく使いました!!

• 4人ママ

4人ママ

首リングなんか怖くて💧

• 2月18日

退会ユーザー

私も使う前は「え、これ大丈夫?!」って思いましたが、とても気持ちよさそうに浮いてましたよ🤣

• 2月18日
  • 4人ママ

4人ママ

首リングと胴体リングだったらどちらが使いやすかったですか??
    マカロンバスって言うのもでたらしく気になってて💧

• 2月18日

退会ユーザー

胴体リングを使う頃には床で遊べたのであまり使わなかったです😅

マカロンバスは、お風呂場が広いなら入れておけるので便利だろうな〜とは思いました!

• 2月18日

退会ユーザー

私は、一人でお風呂に入れる時に使ってたので膨らませてからつけるのは下の方も言うように大変でした……

なので、下半分だけ空気入れてから装着し、その後上を膨らませてました!👍

• 2月18日
( ˙o˙ )

0歳からのスイマーバは、私だけかもしれないですが、空気を入れてからなのでかたくて、1人でつけるのはとても大変でした😢

左下のスイマーバは胴体につけるものなので、どちらかというと上のお子さん向けかもしれません😌ただうちの息子は固定されるのが嫌で結局1回しか使わなかったです😱
マカロンバスは下の子を入れてる間に上の子をお湯に浸からせて置けるのでこの中で一番便利だと思います☺️

• 4人ママ

4人ママ

マカロンバス座って入れるし目の前で見れるから私もこのマカロンバス気に入ってて

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

首も胴体も使いましたが首泣かなかったですし落ちなくて苦しそうでもなく良かったです!
ただたまに顎が顎を乗せるところから外れたりするので目を離すと少しヒヤヒヤするかもです。顎が外れていても落ちたりはしないですけどね(*´ο`*)
胴は嫌みたいで泣いたので使ってないです( ; ; )

うさぼ

1ヶ月から使用可能、けど推奨は3ヶ月からっていう首リングのを買いました!
いつまでか忘れましたが、必ず二人がかりで付けないといけないです。
旦那と私と一緒にお風呂入っているので出来ますが、何かで一人でお風呂入れないとってなると付けられません。
というデメリットはありますが、首リング付けていると息子は楽しそうにしています❤(≧▽≦)
結構思ったより大きいので、二人ともスイマーバ付けていたらお風呂に入りづらいかな?と思います。
結構大きめのお風呂なのですが、それでも結構一人でフワフワ動いていったり、底を蹴ったりして予想外の方に飛んでいきます。

首リングはうまくはめられず、浮くけど下から水が入ってきて一度水を飲みました。それから使っていません。

るん

スイマーバ首リング2ヶ月から使ってます☺️
とっても便利です😊
一人で入れるときはもちろん危ないので使わないですが、女の力じゃキツいですし。旦那と一緒にいれるので安全ですよ🍀

ささみ

娘はボディリング使ってますが楽しそうにしてますよ*ˊᵕˋ*

首のは旦那が落ちたら怖いからという理由で買いませんでした(><)