※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那事なんですが、旦那は休みの日私と息子を置いて出かける事が何回か…

旦那事なんですが、旦那は休みの日私と息子を置いて出かける事が何回かありました。

たまには私も1人で出かけたく美容院や病院の予定をいれても旦那が付いてくるんです…笑

行ってきてもいい?

と聞いても

じゃあ俺も付いていく‼︎

と…笑

可愛らしさもあるんですがちょっと察して欲しいなと😓

思い切って来月の病院は朝も早いので1人でいきたいと言ってみたら、いい顔してくれず送っていくと…。


子守が不安なんですかね🤔❓

皆さんの旦那さんはシンデレラタイムくれますか😭❓

コメント

🧑👦👦

唯一の一人の時間は美容室です💓
その他時間欲しかったら行っておいでと言ってくれます😊
寂しくて私がすぐ帰ってしまいますが🤣
どこ行くにもかなさんと一緒がいいんですね💓
可愛らしい旦那さんですが一人の時間欲しいですよね😅

  • かな

    かな

    優しい旦那さんですね😭💕
    でも1人だと寂しい気持ちもきっとありますよね☺️
    病院も付いてくるのが決定したので、来月また美容室の予定入れちゃおうか迷ってます🤭

    • 2月18日
にこ☻

寝かしつけは旦那がしてくれるので
その後はシンデレラタイムです!
休みの日は美容院や産婦人科でも
着いてきて別の場所で子供と時間潰して待ってます💦
自宅で待っててくれればいいのに
最寄まで送ってくれればいいのに
美容院や産婦人科の入口で降ろされ
終わったら迎えに来てくれます。笑
たまには近くのカフェでお茶して
帰りたいなーと思います笑
贅沢な悩みですかね🤣

  • かな

    かな

    うちと一緒です‼︎
    寝かしつけはやってくれます☺️ギブされる時がおおいですが🤣

    贅沢かもしれませんが1人でゆっくりしたい願望をもってしまいますよね😚

    • 2月18日
ゆんまむ

最近私も美容院行きたいって言ったら、ならついてくよ!子供見てないとダメだもんね?って笑笑
家で見ててくれんか、、、って思いました笑笑
少しくらい1人の時間くれ〜って😂

  • かな

    かな

    いっしょですね😂1人の時間も大事ですよね💦
    本当にたまには1人で行きたいので来月またチャレンジしてみます😚

    • 2月18日
ママリ

私はよくドライブスルーのスタバに行くのですが
仕事帰りの旦那からスタバ買っていこうか?と連絡があり、ありがとうお願いと言いつつも、内心ドライブスルー行く短時間が唯一の1人の時間なのになーと思ってました😅

そしたら後日旦那から
ネットでお母さん達の投稿読んだみたいで
買っていこうか?より子供見とくから
買ってきたら?息抜きになるでしょ?と言われ、ネットのママさん神ーーー
‼️と思いました笑
それからは育児疲れした時は
旦那に預けて買いに行ってます😂

  • かな

    かな

    うちも似たような事何度かありました💦帰りに買っていくよと…笑

    私が行きたいんだよー‼︎と内心思ってしまいました😓

    旦那さん優しいです😭✨私もそれとなくネットのママさん投稿の話してみようかしら…💕笑

    • 2月18日
♡N♡

頼めばいつでも見てくれます😆
2人なので大変だとは思いますが文句を言われた事はありません✨
ただ自分はゲームして子供にスマホ渡す時もあったりします💦
公園とか行ってくれる時もありますけど💦
みててくれるなら文句は言えないのでその辺は我慢してます(笑)

  • かな

    かな

    ステキな旦那様ですね😊✨
    うちの旦那さんもそうなってくれることを願います😭

    • 2月18日