※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

夜間断乳がなかなか出来ず旦那が毎回毎回だから最初からミルクで育てれ…

夜間断乳がなかなか出来ず旦那が毎回毎回だから最初からミルクで育てればよかったのに。
とか次の子はミルクで育てようとか。
は?お前の何がわかるわけ?
本当イライラする。
イライラしすぎて話が全然まとまらない😂
まだちっちゃい頃は泣いたらすぐおっぱい足りてないんじゃないねえのとかさ。
もうもうもうもう👎👎👎👎👎👎👎

コメント

はじめてのママリ🔰

あなたは子育て経験が過去におありなんですか?って聞きたいですね。助産師の資格をお持ちで?
母乳がーミルクがーとか、言葉の通じない赤ちゃんの気持ちがわかるんですか?って話ですね笑
逆に旦那さんに「なんでこんな給料なの?」って聞いているのと一緒だとおもうのですよ😤

シロちゃん

ウチは全員ミルクですが、今、下の子は
深夜と早朝に空腹で泣くので起きてミルク200作って飲ませています
そのほかにも夜泣きしますし。
ミルクとか母乳とか関係ないかもです。
旦那さんわかってないですね…

ままり

何もわかってないくせに口出すなって思いますよね😑
初乳がどれだけ赤ちゃんの身体にいいか勉強してから出直せ👊って言ってやりたいです😂

のん

うちはこの前断乳したんですけど、断乳前はすぐおっぱいあげてるからいけないんだよ~とか言ってくせに実際断乳中欲しがる娘を見て、辛いね😭何度もおっぱいあげたら?って言いそうになっちゃう😭
とか言ってましたよ(笑)
男って馬鹿だな~って思う瞬間ですよね(笑)

てん

母乳もミルクもどちらも一長一短😅
母乳で育てるのもミルクで育てるのも大変なんですよ😤
もっと勉強してから言って欲しいですね😠

kmk

わたしはミルクで育てたけど、母乳出なかったので、仕方なく。でした。
でも、ミルクだから、母乳だから、どっちがいいとか悪いとかは、正直どちらでもいいんですよ。

ただね、ただね、ミルクは毎月1万近くかかるんですよ。それを母乳で与えてる母親!一年で12万のお仕事をしてるのですよ!身を削ってね!!
簡単にミルクにすればよかった〜とか言う前に、「それくらい母はがんばってきた」ことに目を向けてほしい。母乳であることで、授乳は母にしかできないし。。お金に換算できない労力もかかってる!!!←べつに本来はお金じゃないけどね!

今までの分、請求書にして突きつけて、お金かかるけど、全部あなたに授乳も任せられるから、ミルクにかえるわ!と言ってやりたい。

たんぽぽ

次の子はミルクで育てようって提案してもらったから、そうしてみたらいいんですよ!
夜中も、旦那さんが休みの日もミルク作って、飲ませてもらいましょう!

簡単にミルクで育てればよかったのにとか言うな🤜