※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
ココロ・悩み

出産後のお腹のお肉が気になる方へ、骨盤ベルトの使用について相談されています。

出産後お腹の伸びきった皮にお肉がぶよぶよで気になりまくってます😣😣 少しでもよくなるような、骨盤ベルトみたいなのしてるかたいますか?

コメント

r

産む前からずっと今も骨盤ベルトしてます!出産後はお腹が伸びて気になりましたが、基本母乳をあげているからか時期に体重が軽くなってお腹も通常に戻ってきましたよ!🙂

• babyちゃん

babyちゃん

そうなんですね!!
    骨盤ベルト色々ありすぎてなにつかっていいかわからず、産後一ヶ月迎えようとしちゃってます👶

• 2月18日
  • r

r

産んで3ヶ月頃までにやれば効果があるらしいので、(出来るなら出産後次の日にでも)早めに買ってすぐつけた方が効果ありますよ☺️
    私は出産して次の日にはもうずっとつけてたからか、産後1ヶ月で全く履けなかったジーパンが履けました🙂

• 2月18日
  • babyちゃん

babyちゃん

凄いですね❗
    骨盤ベルトではなく、産後一ヶ月から履けるお腹とおしりを引き締めるショーツみたいなのかいました💧

ベルトもしたほいいですか?

• 2月18日
  • r

r

私もそうゆうショーツつけてましたが骨盤は骨だからベルトじゃないと意味ないと思ってたのでベルトしてました😇

• 2月18日
  • babyちゃん

babyちゃん

今からベルトやっても大丈夫ですかね?( ´ー`)

• 2月18日
  • r

r

まだ遅くないと思いますよ!やるならすぐにです😌💡

• 2月19日
  • babyちゃん

babyちゃん

なんの骨盤ベルトオススメですか?

• 2月19日
  • r

r

私はこれを使ってます!

• 2月19日
  • babyちゃん

babyちゃん

参考にさせてもらいます☺️

• 2月19日