※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

出産予定日は5月4日。名前は「美桜」が気に入っているが、格に関する悩みあり。凶でも気に入った名前をつけるか。総格が吉凶混合でも可。候補は「美桜」「いろは」「ひなた」「ゆら」「ゆあ」。春らしくて可愛い名前を募集中。

5月4日が出産予定日です👶💗
最近名前を考えているのですが春生まれだし
名字と合わせても「美桜」が綺麗でいい!となりましたが

天格→吉。人格→吉。地格→凶。
外格→大吉。総格→吉。で、地格が凶でした😭

女の子だし気に入った名前なら凶でもつけますか?
また総格が吉凶混合でもつけられますか?😌

漢字は美桜しか決まってませんが
「美桜」「いろは」「ひなた」「ゆら」「ゆあ」
が候補にあがってます😍

春っぽくて暖かいイメージの名前や綺麗な名前
可愛い名前ありましたら教えてください🙏💕

ちなみに、こはるちゃんは旦那の姪っ子と
かぶるらしく考えていません(笑)

コメント

🐬

私は画数で決めても結局その子の行いや環境で不幸かとか決まると思って信じてないのでつけると思います😂
結婚して苗字変わって凶ついた人も沢山いると思いますよ…!

  • みさき

    みさき

    そうですよね😆💕
    あまり深く考えなくていいですかね(笑)

    • 2月18日
‪‪❤︎‬

愛桜 とかどうですか 👶🏻💗

  • みさき

    みさき

    かわいい~~~❤️❤️❤️
    愛されそうだし桜が入ってて
    春っぽいですね😍

    • 2月18日
しりママ

女の子なら結婚して苗字も変わることのが多いので私なら気にせず気に入った名前つけます✨

  • みさき

    みさき

    そうですよね😳💗
    男の子より気にしなくていいですかねっ🙆

    • 2月18日
sasami

姓名診断もモノによって全然違ったので気にしなくて良いと思います☺️💕

  • みさき

    みさき

    ほんとですか!😆
    ありがとうございます🙏💕

    • 2月18日
🐤

私は、画数とか本当なのか…
家族全員のをやってみたら
なんとなく当たってる…
なので名前の候補で1番良い画数のを付けました♪
そして
最近は結婚しても女の子の苗字を使うの増えてるので一生ものになることもあります❤

  • みさき

    みさき

    当たってらっしゃるんですね😲
    わりと影響するんですかね😂笑

    女の子の苗字を使うのも増えてるんですか!!
    知らなかったです😌
    生まれて最初のプレゼントなので余計に悩みますね😅

    • 2月18日
  • 🐤

    🐤

    昔は嫁ぐというのが常識でしたが、今は男女共に家を出て新しい家庭を築くという考えなので
    婚姻届はどちらの苗字を使いますか??なので結婚=男性苗字は減ると思います♪

    あとテレビで同姓同名の人が結婚とか離婚とか同じ時期にしてて、同じような境遇というのを見て😅💧

    • 2月18日
  • みさき

    みさき

    今はそういう考えもありなんですね😆💗

    自分の子供が結婚する時にも色々変わってるんだろうな~と思います(笑)

    • 2月18日
あんず

わたしは出産予定日が5月6日なので近くて親近感です♡
しかも名前に桜をいれたいと思っていました❤️❤️
字画気になりますよね…でもあんまり気にしないようにつけようと思っています😊女の子だし、字画ではなくきっと育っていく環境などがその子の性格や人生に影響していくと思うので😁うちなんて結婚した苗字の字画が既に凶です笑笑

  • みさき

    みさき

    わぁ~!予定日近いですね💕
    桜、綺麗でいいですよね😍

    私の母は気にするみたいですが
    自分たちの子供なので、あまり気にしないようにしようかと思います😅

    私は母が再婚してから苗字が凶になり、結婚したら吉になりました😂

    • 2月18日
あいこ

まだまだ早いですが私も女の子ならずっと美桜ちゃんってつけたいと思ってました!
ただ、字画が悪かったので彩芭(いろは)ちゃんにしようと思ってます!
同じ候補で勝手に親近感です💕笑
調べちゃったら躊躇いますよね😅
でも姓名判断って宗派によっても違うし、結婚したら変わっちゃうし、よっぽど愛着持った名前なら付けて良いと思います!

  • みさき

    みさき

    美桜ちゃんもいろはちゃんも一緒ですね❤️
    可愛いですよね~~!!!
    いろはちゃんの漢字悩みます😅

    色々調べると気になっちゃって(笑)
    旦那は美桜の一点張りです🤭

    • 2月18日
みわみお

うちの娘と同じお名前で、ついついコメントしてしまいました😍
うちも字画はあまり良くなかったですが、女の子だから名字変わるし、と気にせず名付けました。
よくきれいなお名前ねと褒めて頂けるので、気に入ってます😊

  • みさき

    みさき

    そうなんですね😲💗
    ほんとに綺麗で素敵な名前なので気に入ってます😳

    旦那は私が「美咲」なので同じ「美」を
    つけたかったらしく「美桜」が綺麗だしいいとの事でした(笑)

    • 2月18日