コメント
退会ユーザー
うちもです(笑)
19時半頃寝て7時〜7時半位まで
寝てましたが、
夜中も1回起きるようになり
その後も6時頃起き始めます(笑)
うちも泣かずムクッと起きて笑いながら
ゴロゴロしたり、上に乗ってきたりしてます😂
眠たいですよね〜💦💦
退会ユーザー
うちもです(笑)
19時半頃寝て7時〜7時半位まで
寝てましたが、
夜中も1回起きるようになり
その後も6時頃起き始めます(笑)
うちも泣かずムクッと起きて笑いながら
ゴロゴロしたり、上に乗ってきたりしてます😂
眠たいですよね〜💦💦
「泣く」に関する質問
夜泣き毎日毎日本当しんどいです💦 夜泣きで小児科受診されたことある方いますか?ミルク頼みにはなりたくないですが抱っこしても何しても泣き方がどんどんヒートアップしていくのでミルクないと収集つかなくなってしまい…
次男がどうも可愛く思えないことが多々あります。 子供3人、9歳、6歳、3歳、みんな男の子です。 長男はもう9歳である程度自分のことができるし、3歳末っ子はもちろんイヤイヤはありますが、いつもニコニコしていてただた…
私の友達と友達の赤ちゃん(私の子の1ヶ月上)と遊んでからうちの子の様子がおかしくなりました💦 今まで3時間おきに3回していた昼寝をしなくなり今日の昼寝はたった1回… 朝5時過ぎ起床、昼頃に昼寝、18時までずっと起きて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ミニトマト
同じ感じですね‼
何日くらい続いてるんですか?
早く前のパターンに戻ってほしいばかりです😅
ちなみに起きてすぐご飯食べさせてますか?うちはすぐあげてるんですが、お昼まで結構時間が空くので、8時くらいまでご飯を待とうか迷ってます‼
退会ユーザー
金曜日あたりからだったかなと!
なので4日くらいですかね(笑)
土日になると旦那がいるからか
リズムが崩れます😱
とりあえず起きて授乳して
少しゴロゴロしてからなので
だいたい8時頃あげてます!
ミニトマト
うちも土日は旦那がいるので、
リズムが崩れます(*_*)
せっかく平日築き上げてるのに😅
8時頃なんですね!うちも前はそうだったので、そのくらいの時間の方がいいのかな~♪
でも、同じような方がいてうちだけじゃないとわかりよかったです✨