※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
家族・旦那

穏やかや性格ですが、仕事が忙しくてあまり子どもとはかかわれない夫。…

穏やかや性格ですが、仕事が忙しくてあまり子どもとはかかわれない夫。でも、子どものことはかわいがっています。
一方、短気ですぐ怒ってしまう私。イライラすることもしばしば。

昨日、夫と子どもと3人で昼食を食べていました。
息子は最近好きなものを食べたがるので、白米をイヤイヤと言っていました。
これは、まあ毎日のこと。
またか…と思い、これしかないよ!と言ったり、放っておいてみたりしていました。

すると、夫が小さなおにぎりを握っているではありませんか。
え?と思って見ていると、息子は「おにぎり!🤩」と大喜びでパクパク。
なんだって⁉️いつも一口サイズにスプーンで丸めたやつは、喜ばないのに←手抜きがバレてる?(笑)
今日の朝も同様に息子がごねたのでおにぎりにしたら、喜んで食べていました😂
まるで、北風と太陽だ☀️

コメント

ぽっくる

ほほえましいですね笑

hana♡

わー💚
朝からいいお話をありがとうございます!
ご主人すてきです。
私も短気、娘白米食べず、
おにぎり🍙マネしますー。

みき

おにぎりってなぜか普通の白米より食べいいですよねー!うち、2人ともそうです。
旦那さん優しくてステキすぎる!