※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
その他の疑問

うわぁー💦ブライダルのうぶ毛処理をしてくれるとこ探しても探しても良さ…

うわぁー💦
ブライダルのうぶ毛処理をしてくれるとこ探しても探しても良さげなとこみつかんなぁぁい‼どうしよぉ結婚式3月9日やのにぃ(`;ω;´)💦
車がないから駅から歩いていける場所探しよるけどどこが良いのやら…
誰か静岡駅か焼津駅藤枝駅らへんの駅近くでここよかったよぉ❗ってお店ないですかぁ⁉
お値段は気にしません❗
どうかお急ぎ情報提供お願いしますだ(/´△`\)💦

コメント

結婚式の際に、ヘアメイクは式場にお願いされていますか(>_<)?
式場によるかもしれませんが、私が結婚式をした会場では、提携しているお店から、ヘアメイクさんが派遣されてきており、そのヘアメイクさんが所属しているお店でうぶ毛処理やブライダルエステを受けました🍀

式場には、指輪や旅行、エステ等、結婚式に関わるいろいろな情報が集まっていますので、プランナーさんに一度たずねてみると良いかもしれません🌸💦お日にちも迫っていますし、相談にのってくれると思います(>_<)

具体的なお店を提案できないのが申し訳ないのですが、、、😢ご参考までに💦

• クロねこ

クロねこ

ありがとうございます!
    まだヘアメイクとか髪型のはなしとかまだすすんでなくて💦
    今日さっそく電話して聞いてみたいと思います!( ´-`)💦

• 2月18日