※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
お仕事

新しい仕事が始まり、緊張していますが、子供の熱も下がり、初出勤に向けて準備中です。

あーついに今日から仕事です🤣新しい仕事場にドキドキで眠れません(笑)産前入院したりと色々あり、一年半以上社会から離れていたので緊張がやばいです。。週末は下の子が39度の熱を3日出していたりと初出勤もどうなるかと思いましたが、なんとか持ち直してくれました!
眠れない夜のつぶやきありがとうございました🤣

コメント

ま

職場復帰ドキドキですね!!♡
これから家事&育児に、仕事がプラスされて
さらに大変かと思いますが、
体調崩さないように頑張ってください!

私も保育園決まったら4月から
復帰なのでドキドキです…( ..˘ᵕ˘ .. )

• ころ

ころ

朝からすでにぐうたら生活じゃなくなってて、これで大丈夫かなと思ってます(笑)
    お互い体調に気をつけてがんばりましょー(๑´ㅂ`๑)

• 2月18日
さなこ

わー私も丁度今日から新しい仕事です〜😣
一緒の方いて親近感🎶
新しい職場不安もあり少しワクワクもありですよね!
私もどんな人たちが居るのかドキドキです!
前職がわりと人間関係で、辞めてしまったので、。
初日頑張りましょう✨

• ころ

ころ

まさに私も同じ理由です😅人間関係しんどくて続けれなくて…
    ほんとに親近感です❤️夜中も下の子がめちゃくちゃぐずってくれてすでにフラフラです(笑)
    頑張らなきゃ!

• 2月18日
  • さなこ

さなこ

お仕事いかがでしたか?
    うちも毎晩なのですが、夜泣きで寝不足の中、行ってきました✨
    私はビクビクしながら出勤したのですが、想像を悪くし過ぎてなのかわりと思ってたより良かったかもです!
    早く慣れたいですね☺️

• 2月18日
  • ころ

ころ

寝不足ほんとーにしんどい、、🤣勘弁してほしいけど、今だけですよね🤣
    私もすごくよくしてくださってありがたすぎました❤️早く仕事に慣れて今日の筋肉痛忘れたい🤣

• 2月18日