※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

生後4ヶ月半の息子がおり、ワンオペで育児をしている中、夜は旦那がサポートしてくれる。最近は家で息子と過ごす時間が増え、夜になると過去の行動に後悔することがある。同じような経験をした方はいますか?

生後4ヶ月半の息子がいます。
昼間はワンオペで旦那の休みは週一です。
旦那が帰ってくるのが19時半頃それからご飯の支度中息子と遊んでくれて夜の寝かしつけもやってくれています。
最近はインフルが流行っているので家で息子と遊んでいます。
朝起きて遊んでお昼寝したりひとり遊びしたりで夕方一緒にお風呂に入ります。
いないと泣くようになってきたので基本的にはずっと一緒に居るんですがなぜか夜になると「もっと遊んであげればよかった。」「抱っこしてあげればよかった」など後悔します。
もちろん家事をしながら息子と遊んだり昼間は精一杯やってるつもりなんですが同じような方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

思いますー💦
息子の寝顔を見ながらごめんねって
気持ちになります

• り

同じような方がいて安心しました😭
    セルフねんねが出来ないので眠くなったら家事そっちのけで抱っこしてご飯作る時も隣にいてご飯食べる時も膝の上に座らせたり基本つきっきりなのになぜか寂しくなります😢

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくですー😭
    なんなんですかね、このどこか寂しいような満足しないといいますか。。。

• 2月18日