※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

専業主婦の方への質問です。毎日メイクしていますか?スキンケアはしていますか?子供が生まれてからはメイクをする頻度が変わったので、他の方の状況が知りたいです。

専業主婦の方に質問です!毎日(週4日以上~)メイクしてますか?スキンケアだけはしてるなども教えて欲しいです😖🙏🏻🌈子供生まれふまではほぼ毎日していたメイクも1週間しない時もあるとふと思い、ほかの方はどうなのか気になりました😖✨よろしくお願い致します✨🌈

コメント

ゴロぽん

メイクのレベルによりますが、軽くなら毎日してます😃

日焼け止め、コンシーラー、パウダー、眉毛、チーク。
10分かかりません😂笑

• あゆみ

あゆみ

素晴らしい✨🌈🙌🏻!
    私洗顔スキンケアのみで…1週間に1回とかしかメイクしないんですが元々化粧濃かったので時間空いてすると、違和感ありありで。😖
    メイク結婚出産で薄くなったりしましたか?元々ナチュラルメイクの方ですか?✨

• 2月18日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

子供が落ち着かない時期はスキンケアと日焼け止めオンリーの日が週の半分以上でした🙄

歯科衛生士してたので、清潔感意識したナチュラルメイクでしたよ☺️

• 2月18日
ぶーたん

外に出る時は下地、コンシーラー、ファンデーション、眉毛だけは必ずやります💡
家にこもる日は素っぴんで、洗顔後に化粧水くらいしかしません!

• あゆみ

あゆみ

下地コンシーラー大事ですね✨🙏🏻😖なかなか合うのなくて最近新しく違うのに手を出そうと思ってます✨
    私も家はずっとすっぴんです!😖

• 2月18日
r子ちゃん

予定があれば化粧して髪巻いてってしますが、近所の公園だけとかスーパーだけとかならスキンケアして日焼け止めだけ塗って髪は1つに結ぶか寝癖がなきゃそのままで(笑)外出ます😳

• あゆみ

あゆみ

同じです😖🙌🏻
    私も出かける日はちゃんとするんですが、他の時は洗顔保湿だけして日焼け止めすら塗らず髪だけとかして眉毛だけ書いて行きます😖やばいですよね😖

• 2月18日
おいなり

外に出る予定があればしてます!
リキッドファンデ、眉毛のみの時が多いです(笑)
最近はマスクする事が多いので、鼻から上だけ塗ってます😆👍
5分とかで終わります🙌(笑)

• あゆみ

あゆみ

眉毛は必須ですよね🙌🏻笑✨
    マスクの上だけとかウケました!
    それ私もやってみようかな笑🙌🏻✨

• 2月18日