※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

まじでどんだけくそなの。バツイチ子持ちの時点でなんで私も結婚してし…

まじでどんだけくそなの。
バツイチ子持ちの時点でなんで私も結婚してしまったのか。依存性はこれだこらだめだ。私も悪いけど私との間にも子供つくって挙句の果てに離婚決まって今ではいろんな女とヤリ放題薬にまで手出した!?ありえないどうしたら訴えられる?
児童手当にまで手出されたクソ男どん底に突き落としてやりたい。19日届けだしに行くってなってるけどどうにかして証拠収めて金とりたい確実不倫だもんな。

🆘知恵があるかたなんでもいいので教えてください。

コメント

yuu

薬!?
違法なやつなら、警察に通報して離婚届提出ですね。。
お金は期待できなさそうですけど、、どうしてもとの事でしたら泳がせて不倫の証拠掴んで相手方から取るかな。

• sa

sa

一応父親が警察なんですけど、親には言えなくて薬も昔やっててまた手出したのかなっていう曖昧な感じなので決めつけはできないんですが、、

• 2月18日
あっちゃん

無料の弁護士相談窓口に電話してみてはいかがですかね?
あとは、ご主人が寝てるときにケータイの中身をみてLINE等に不倫を決定的にするやり取りがあればスクショしてsaさんのケータイに送った後に、その形跡を全部消しておくとかですかね…
もう19日までに時間が無いので、不倫の証拠の現場を抑えるのは厳しいと思いますし…

• sa

sa

もう同じ家にいないので携帯は見れないですがまえの女とのやり取りならあります。
    私がうつ病になったので診断書もあります。
    そうゆうの弁護士にみせたらどうにかなるもんなんですかね?

• 2月18日
  • あっちゃん

あっちゃん

どうにかなると思いますよ!
    あと、薬の疑惑もあるなら警察に通報して、疑惑があるって話もした方が良いと思います。

• 2月18日
  • sa

sa

薬は曖昧なんです…昔やっててまたやり始めたのかなー?って言う感じで。
    この前連絡せず家行ったら布団の枕元に粉置いてあって、、

• 2月18日
  • あっちゃん

あっちゃん

それ、疑惑じゃなくてほぼ確定だと思います…
    普通に考えて、枕元に粉があるっておかしいですよ😱

• 2月18日
  • sa

sa

おかしいですよね…
    急ぎすぎてて写真にも収められなくて😭😓

• 2月18日
  • あっちゃん

あっちゃん

粉って、意外と飛沫してるので警察で家宅捜索してもらえば証拠は出ると思います😅
    それに、一度やったら薬中になりますし頻繁に使ってると思います!

• 2月18日
ドレミファ♪

お父様警察官ですよね❓
離婚されてからの方がいいと思いますよ😅
身内に犯罪者いると困るのはお父様ですよね⁉️
お金とかなんかよりお子さんの父親が犯罪者になる娘の旦那が犯罪者になるはあまりあいことではないかと
離婚届け出したから動くことがいかと思います
離婚の原因はなんですか❓
そこで慰謝料はとれませんか❓

• sa

sa

借金あるのにギャンブル依存性、育児しないからです。
    とれないです…

• 2月18日
あみ

お父様が警察官😱!?
離婚してから警察ですね…
お父様の立場も変わりますよ!
身内に犯罪者なんていたら一発で分かります!!!お父様の人生も狂いますので絶対に離婚してからがいいですよ

ゆみ

親御さん警察の方なら身内にそんな人居たとなると相当今後に響いてしまうから早いとこ両親に相談して民事でどうにかして離婚後に通報が1番な気がしますが…