※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
雑談・つぶやき

mamari久しぶりに投稿してこんな話題🤦🏻‍♀️昨夜、コンビニに🚗で立ち寄り…

mamari久しぶりに投稿してこんな話題🤦🏻‍♀️

昨夜、コンビニに🚗で立ち寄り、生活費の入ったGUCCIの財布を運転席のダッシュボードに置いたまま、自分のヴィトンの財布だけ持ち、施錠せずに買い物し、🚗に戻ってきたら財布がない···😱😭💦盗難に遭ったー‼️😱💦と、思い、警察に被害届まで出してしまった後に、店内の🍌が陳列してあった場所に財布が置いてあったと、他のお客さんが届けてくれたそう🙊
無いと気付いた時点で、店内1周して、店員さんにも財布の落し物がないか確認したけど、その時はなかったと···🙈😖💦
私がコンビニ出た後に落し物で届けがあったそうで😩💦

あぁ🙈とんだ勘違い🤦🏻‍♀️

人間焦ると記憶なくなるもんだな🤦🏻‍♀️

先程、署に行き被害届取り下げしてきました😭

コンビニの店員の方、警察の方、お騒がせして申し訳御座いませんでした😭🙇‍♀️💦

コメント