※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

旦那がこわい。21時30分頃から口調めっちゃ強く色々言われて寝させても…

旦那がこわい。
21時30分頃から口調めっちゃ強く色々言われて寝させてもらえない。子供は寝てるのにその部屋で色々言われて挙句の果てにドアおもっいっきり開けられて携帯布団に叩きつけられておもいっきり閉められた。
涙とまらず震える。こわい。前からキレると度々ある。旦那の実家に住んでます。こわい。
「寝不足でイライラして明日お前に八つ当たりでキレると思うけどお前のせいだから」って言われた。明日もこわい。寝不足で明日の朝仕事に起きれなかったらおまえのせいだからって言われた。朝が怖い。今のうちに誰か通報して欲しい。実家が車で20分位のところだから帰りたい。保護して欲しい。勿論、娘も連れて行く。そして、離婚したい。怖い。怖い。怖い。

コメント

♪

まず、だいじょうぶですか?

• ぽ

今は旦那はゲームしてます。
    私は娘と隣の部屋の布団に居ますが寝かせてもらえません。

• 2月17日
  • ♪

寝かせてもらえないというのは?

• 2月18日
  • ぽ

お前のせいでゲームする時間なくなった。お前の家族はおかしいとか色々話されてて寝かせてもらえません。
    娘は今でも夜中3回くらいは起きるから今のうちに寝たいのに。

• 2月18日
  • ♪

そうですよね。どうしましょう。どうしたいですか。

• 2月18日
  • ぽ

朝をむかえたら絶対キレられるのでこわいです。今のうちに逃げたいって思ってますが娘抱えてなんて無理ですし誘拐とか始まるので保護してほしいって思ってます…。

• 2月18日
  • ♪

おかあさんがしっかりしなくちゃ!
    きついこわいかなしいくるしいだけでは、行動は起こせません、旦那さんとしっかり向き合うもよし、保護してもらうならそれなりの動きをしなくては!
    私は以前の彼に同じことされてました。暴力も。逃げましたよ!何を忘れてもにげました。
    なんとか、なりませんかね、

• 2月18日
  • ♪

誘拐と言われるということですか?

• 2月18日
piko

ご両親に連絡できませんか?

• ぽ

うちはシングルだったので母親しか居ないんですが電話したらバレるしLINEぢゃ寝てて気づかないと思って何もできません。

• 2月18日
  • piko

piko

旦那さんのご家族は助けてくれませんか?

• 2月18日
  • ぽ

言えば助けてはくれると思うけど旦那が両親の言うことを聞きません。今までも3回、4回くらいこういうことで両親に言いましたがぜんぜん聞き入れていませんでした。

• 2月18日
  • piko

piko

そうなんですね…
    明日旦那さんが仕事に行ったら荷物持って出て行けそうですか?
    今晩だけなんとか乗り切れるといいんですが…心配です

• 2月18日
まーぶるちょこ

大丈夫ですか😭??
怖かったんですね😭
ご実家に連絡してみましょう😭?

• ぽ

怖すぎます。明日も怖いです。娘居るのに。隣の部屋に旦那が居るため電話できません。

• 2月18日
  • まーぶるちょこ

まーぶるちょこ

とりあえず実家にはLINEで細かくメッセージ送って、
    今夜は乗り切れそうですか?
    もし大丈夫そうであれば夜を耐えて、明日の旦那さんの出勤後に黙って実家に行けませんか?

• 2月18日
  • ぽ

なんとか、乗り切ります。
    明日はどのみち実家に行く用事あったのでこのまま荷物まとめて行こうかと思ってますが子供渡さない。誘拐。とか始まるので…。

• 2月18日
  • まーぶるちょこ

まーぶるちょこ

下の方の電話鳴らしてすぐ切る!
    名案ですね!

物にあたるって暴力と一緒ですよ。
    誘拐って、、
    ご実家に行けたら警察に相談に行ってくださいね!

• 2月18日
♪

いますぐに服を着て、帰れるだけの(タクシーとか)お金をもって、赤ちゃんを抱いてご実家に帰れますか?
キレるかもしれないけどお前のせいだから?とゆうのに心当たりがないのなら、ないとおもいますが、とにかくご実家へ帰ったほうがよいと思います

今どうなっているかはわかりませんが、旦那さんのご家族はその異変に気付きませんか?

• ぽ

隣の部屋に旦那が居て母に電話もできません。
    うちらは2階の部屋で両親達は1階に居て2階なんて来ないし物音も聞こえません。気づいてないです。

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

電話してお母さんを起こした後、話さずにすぐに切ってラインしてみてはどうですか?

• ぽ

それいいですね。
    やってみます。

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事にお母様と連絡とれて、娘さんと安心できるところへ逃げられますように。

• 2月18日
なおmama꒡̈⃝✰︎

もし明日時間があるなら、市役所の福祉課に旦那様には内緒で相談されてはいかがでしょう。
今の法律では、場合によっては保護法があります。
ママと赤ちゃんの安全が第一なので、冷静に動かれた方がいいかもしれません。
無事にお母さんの所へ行けますように…。

𝓡.

走って1階の義両親のとこに行けそうには
ないですかね?部屋でじっと怯えるよりは
ここの助けられない人に伝えるよりは 、
近くの助けてくれる人に伝えてほしいです ˘˘̥
電話もできそうにないなら 、とりあえず
警察に電話繋いで 、単語だけでも話すか
位置情報検索して静かに来てもらうか 、
電話ができる状況になったら自分の親か
24時間のフリーダイヤルに
( DVとか自殺予防とかの何でも相談 )
電話してみてはどうでしょうか ˘˘̥
0120-279-338 つなぐ-ささえる らしいです

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

夜中、旦那さんが寝た後にでも娘さん連れて警察に駆け込めませんか?
妹は旦那のDVで、夜中に幼児2人連れて警察に駆け込みました!!
そして翌日、実家に行くことができました。
4ヶ月だと泣いたり難しいかもしれませんが、このままではさぁさんも娘さんも苦しいと思うので😣💦

ありす

旦那さんの両親に助けを求めましょう?
一緒に住んでいるのに明らかに揉めている感じがわからないですかね?😅
何が原因でそんなに怒ったのかわからないですが、とりあえず自分がぐちぐち言ってイライラして寝不足なんだから自分が悪いんですよ。朝起きれなくても良い大人何だから自分が悪いんです。責任転嫁も良いところですね。旦那さん若い方ですか?

ゆっちゃん

とりあえず 警察に電話したらどうてすか?保護してもらえますよ。私は電話したので。子供さんが心配です。

断捨離

誘拐、と言われていますが、お母さんも親なので、誘拐にはあたらないのでは…?

まる子

その後どうなりましたか?
心配で😥

• ぽ

心配おかけしました😢
    結局、実家に帰ったりせず
    旦那とは今のところ上手く生活
    しています。ここ1ヶ月くらいは特にモラハラ発言とかなく過ごしています😞

• 4月22日