※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAU
ココロ・悩み

子供のお世話や内職、家事でキャパオーバー。自由な時間やリフレッシュが欲しい。心と時間に余裕がない。

キャパオーバー。
今日昼間の3時間子供を2人実母に預かってもらってリフレッシュしたはずなのに。まぁ確定申告の計算ざんまいだったけど。
現実に戻るともうキャパオーバー。内職に子供の入園準備、やる事多すぎ、子供を預けて片付けてしまいたいけどそれが出来ない行き詰まり。子供をおんぶしながら針仕事ってすごい疲れる。考えただけで思考停止。あぁ。余裕がない。心にも時間にも。夜中やろうと思うけど無気力。日中の子供の相手でくたびれてしまう。せめてお風呂だけでも一人で入れたらいいのに。好きな時間に自由に入れたらいいのに。

コメント

みい

わかります。。1人で本当に何も気にしないでいれる時間がほしいですよね。

• MAU

MAU

ほんとにそれです😭。
    後すこしの辛抱だと思って言い聞かせていますが限界はありますよね...。

• 2月18日