※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

車の事故で3ヶ月の娘が乗っていましたが、外傷もなく変わった様子もないので、明日小児科で予防接種を受けるついでに診てもらおうと思っています。

車の事故で、3ヶ月の子どもも乗ってました。
強い衝撃はなく、車も凹むまではいかず傷になったくらいです。娘も泣いたりせず機嫌よく過ごしよく飲んでよく寝てます。

#8000に電話相談したところ様子見でいいと言われたので今日1日家で様子を見てました。
でも念のため明日病院へ行こうと思っています。
外傷もなく変わった様子もない場合、何科につれていけばいいのでしょう?
小児科でよければ明日予防接種があるのでそこで診てもらえたらいいなとは思っているのですが、、、

コメント

♡♡

変わった様子、外傷もないようなので、明日の小児科で大丈夫かと思いますよ😊
お怪我なくて良かったですね💦

ガラスの靴(32)

心配になる気持ち分かりますが、内容からして予防接種のときに先生にお話する程度で大丈夫そうな気もします✨