※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

アルバム作りたい!どんなアイテム使った?かわいく作りたい。いい案あれば教えて。

息子のアルバムを作りたいと思ってます!みなさんはどんなアイテムで作られましたか?かわいくアルバム作りたいんですが、何かいい案があれば教えてください✨

コメント

K

ノハナのフォトブック、アルバスのましかくプリント、グロウスナップで作ってます!ノハナは毎月アルバム1冊無料だし、アルバスも紹介してコードを使ってもらったら毎月15枚まで写真が無料です。グロウスナップはとっても可愛いテンプレートでデザインしてくれるので可愛く残せますよ!

最近作りました!
100キンでスケッチブック的なのかってきてのりで貼ってコメント書いてます❤️

生まれた時の写真には、何時何分に産まれたとか、、🥰

最初はただ挟んでたんですが息子が大きくなった時にこれはこーゆうときの写真なんだなーとか思ってもらえるように自己満ですがはじめました❤️❤️